『HTS5450B9A300の代替品ですか』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 登録

HTS541010A9E680 [1TB 9.5mm]

最安価格(税込):

¥5,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,980¥5,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB 厚さ:9.5mm HTS541010A9E680 [1TB 9.5mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS541010A9E680 [1TB 9.5mm]の価格比較
  • HTS541010A9E680 [1TB 9.5mm]のスペック・仕様
  • HTS541010A9E680 [1TB 9.5mm]のレビュー
  • HTS541010A9E680 [1TB 9.5mm]のクチコミ
  • HTS541010A9E680 [1TB 9.5mm]の画像・動画
  • HTS541010A9E680 [1TB 9.5mm]のピックアップリスト
  • HTS541010A9E680 [1TB 9.5mm]のオークション

HTS541010A9E680 [1TB 9.5mm]HGST

最安価格(税込):¥5,980 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 3月22日

  • HTS541010A9E680 [1TB 9.5mm]の価格比較
  • HTS541010A9E680 [1TB 9.5mm]のスペック・仕様
  • HTS541010A9E680 [1TB 9.5mm]のレビュー
  • HTS541010A9E680 [1TB 9.5mm]のクチコミ
  • HTS541010A9E680 [1TB 9.5mm]の画像・動画
  • HTS541010A9E680 [1TB 9.5mm]のピックアップリスト
  • HTS541010A9E680 [1TB 9.5mm]のオークション

『HTS5450B9A300の代替品ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS541010A9E680 [1TB 9.5mm]」のクチコミ掲示板に
HTS541010A9E680 [1TB 9.5mm]を新規書き込みHTS541010A9E680 [1TB 9.5mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HTS5450B9A300の代替品ですか

2016/05/18 11:12(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS541010A9E680 [1TB 9.5mm]

スレ主 kobakinさん
クチコミ投稿数:13件

東芝のノートパソコンに使用しているハードディスクHTS5450B9A300ですが、なかなか見つかりません。
このハードディスクが使えますか?
教えてください。

書込番号:19885035

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2016/05/18 13:04(1年以上前)

HTS5450B9A300は非AFTのHDD。HTS541010A9E680のAFTのHDDです。
換装しても、リカバリメディアで初期化出来ない不具合があります。
今となっては珍しく販売されている非AFTのHDD。
東芝 MK5076GSX [500GB 9.5mm]
http://kakaku.com/item/K0000255903/

なお、楽天ではHTS5450B9A300が有るようです。
http://item.rakuten.co.jp/pckujira/hts545050b9a300/

書込番号:19885320

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kobakinさん
クチコミ投稿数:13件

2016/05/18 16:19(1年以上前)

早速ありがとうございます。HTS541010A9E680はやめたほうがよろしいですね。東芝 MK5076GSX [500GB 9.5mm]を購入したいと思います。お手数をおかけいたしました。本当に助かります。

書込番号:19885633

ナイスクチコミ!1


スレ主 kobakinさん
クチコミ投稿数:13件

2016/05/28 19:07(1年以上前)

ご回答をいただきました皆様、何も分からないものに親切に教えていただきありがとうございました。
おかげさまで、ハードディスクの交換が完了いたしました。
改めて御礼申し上げます。

書込番号:19911569

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HGST > HTS541010A9E680 [1TB 9.5mm]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS541010A9E680 [1TB 9.5mm]
HGST

HTS541010A9E680 [1TB 9.5mm]

最安価格(税込):¥5,980登録日:2012年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

HTS541010A9E680 [1TB 9.5mm]をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)