『コピー時の給紙トレイ選択方法について』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

PIXUS MX893

スキャン、コピー、FAXに対応したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥37,900

(前週比:-1,300円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,900¥37,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MX893のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MX893の価格比較
  • PIXUS MX893のスペック・仕様
  • PIXUS MX893の純正オプション
  • PIXUS MX893のレビュー
  • PIXUS MX893のクチコミ
  • PIXUS MX893の画像・動画
  • PIXUS MX893のピックアップリスト
  • PIXUS MX893のオークション

PIXUS MX893CANON

最安価格(税込):¥37,900 (前週比:-1,300円↓) 発売日:2012年 5月下旬

  • PIXUS MX893の価格比較
  • PIXUS MX893のスペック・仕様
  • PIXUS MX893の純正オプション
  • PIXUS MX893のレビュー
  • PIXUS MX893のクチコミ
  • PIXUS MX893の画像・動画
  • PIXUS MX893のピックアップリスト
  • PIXUS MX893のオークション

『コピー時の給紙トレイ選択方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MX893」のクチコミ掲示板に
PIXUS MX893を新規書き込みPIXUS MX893をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コピー時の給紙トレイ選択方法について

2012/11/14 16:19(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MX893

スレ主 butachanneさん
クチコミ投稿数:26件

以前使っていたCanonの機種(MP800、MP610)は、給紙選択ボタンがありましたが、MX893では なくなってしまいました。

印刷するときはドライバで給紙トレイを選択できるので良いのですが、コピーするときに、カセット/後トレイを選択するにはどうすれば良いのでしょうか?

書込番号:15339480

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/11/14 16:24(1年以上前)

液晶画面で選択。

書込番号:15339498

ナイスクチコミ!0


スレ主 butachanneさん
クチコミ投稿数:26件

2012/11/14 16:30(1年以上前)

Hippo-cratesさん

その方法がわからず難儀しております。
具体的な手順を教えていただけますか?

書込番号:15339518

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/11/14 17:10(1年以上前)

以下を参照

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/67911-1.html

書込番号:15339631

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2012/11/14 18:14(1年以上前)

MX860 から本体パネルの給紙設定ボタンは事実上必要無くなりました。
と言うのも前面カセットは普通紙限定の為写真紙やはがき等は背面給紙のみ、前背面給紙の
切り替え設定も単純に普通紙を背面給紙に設定するだけです。

ただ、例えば前面カセットには A4普通紙を常備セットして置き、背面給紙からは B5普通紙等の
切り替えは液晶画面からの設定は成れないと戸惑いますがでも未だ MX893 は背面給紙が有るだけ
ましです。

今期の MG シリーズからはこの背面給紙システムが全面廃盤となり、前面二段カセット給紙に
成ってしまいました。

書込番号:15339853

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 butachanneさん
クチコミ投稿数:26件

2012/11/14 18:38(1年以上前)

sasuke0007さん

なるほど、そういうことですか。。

実は、前面カセットには普通紙(新品用紙)を、後トレイには裏紙を常時セットしておき、必要に応じて使い分けるようにしていたんですが。。。

「背面給紙が有るだけましです。」なんですね、、EPSONも背面給紙は厚紙用に1枚ずつ入れるだけのようだし。

背面給紙、便利なんだけどな。。

ありがとうございました、おかげさまでよくわかりました。
運用方法で対処することにします。

書込番号:15339953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MX893
CANON

PIXUS MX893

最安価格(税込):¥37,900発売日:2012年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MX893をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング