『連続排水?』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 登録

CD-H1812(AL) [ライトブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):20畳 除湿能力(鉄筋):40畳 タンク容量:6.2L CD-H1812(AL) [ライトブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-H1812(AL) [ライトブルー]の価格比較
  • CD-H1812(AL) [ライトブルー]のスペック・仕様
  • CD-H1812(AL) [ライトブルー]の純正オプション
  • CD-H1812(AL) [ライトブルー]のレビュー
  • CD-H1812(AL) [ライトブルー]のクチコミ
  • CD-H1812(AL) [ライトブルー]の画像・動画
  • CD-H1812(AL) [ライトブルー]のピックアップリスト
  • CD-H1812(AL) [ライトブルー]のオークション

CD-H1812(AL) [ライトブルー]コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月22日

  • CD-H1812(AL) [ライトブルー]の価格比較
  • CD-H1812(AL) [ライトブルー]のスペック・仕様
  • CD-H1812(AL) [ライトブルー]の純正オプション
  • CD-H1812(AL) [ライトブルー]のレビュー
  • CD-H1812(AL) [ライトブルー]のクチコミ
  • CD-H1812(AL) [ライトブルー]の画像・動画
  • CD-H1812(AL) [ライトブルー]のピックアップリスト
  • CD-H1812(AL) [ライトブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > コロナ > CD-H1812(AL) [ライトブルー]

『連続排水?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-H1812(AL) [ライトブルー]」のクチコミ掲示板に
CD-H1812(AL) [ライトブルー]を新規書き込みCD-H1812(AL) [ライトブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 連続排水?

2012/04/18 17:03(1年以上前)


除湿機 > コロナ > CD-H1812(AL) [ライトブルー]

スレ主 kazu444さん
クチコミ投稿数:1件

この機種は連続排水はできるでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14452975

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2012/04/18 22:47(1年以上前)

連続排水出来ます。

書込番号:14454627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2012/05/26 21:55(1年以上前)

連続排水が可能なようですが、この説明に出てくる「排水ホース」についての派生質問です。
排水ホースというのは別途購入するのでしょうか?
本体に入っていて、ニョキニョキ引っ張り出すのでしょうか?
排水ホース=市販のホース?
出張で不在の際に、連続排水で常時運転させることを考えています。
1812と1811の違いがイマイチわからないのですけど、両機種とも連続排水可能なようですし、前向き検討してますので、どなたか連続排水についてお詳しい方のご回答をお待ちしています。

書込番号:14608655

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2012/05/27 00:01(1年以上前)

> chihiromic さん

排水ホースは別途購入が必要ですね。

取説には内径15〜16oのビニールホースとなっていますので、お近くのホームセンター等で必要な長さのホースを購入してください。(切り売りしてくれる所もあります)

1812と1811の違いは、今年と昨年モデルで機能、外観も同等だと思いますよ(HPでざっと見ただけですが)

書込番号:14609215

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2012/06/07 19:30(1年以上前)

ポン吉郎さん
明確なご説明ありがとうございます。
「排水ホース」という些細なことですが、ハッキリすると気持ちが良いです。
新機種との違いは、外見に多少手を加えたという違いのようだと解釈しました。
ポン吉郎さんのように親切な人がいると、周りにも親切にしたくなります。
これからも機械オンチの女性たちを救ってくださいね。

書込番号:14652186

ナイスクチコミ!1


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/26 20:12(1年以上前)

この〜、世渡り上手!

書込番号:14984282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CD-H1812(AL) [ライトブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-H1812(AL) [ライトブルー]
コロナ

CD-H1812(AL) [ライトブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月22日

CD-H1812(AL) [ライトブルー]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング