『何でこの機種、値段がこんなに上がったのですか?』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 登録

CD-H1812(AL) [ライトブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):20畳 除湿能力(鉄筋):40畳 タンク容量:6.2L CD-H1812(AL) [ライトブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-H1812(AL) [ライトブルー]の価格比較
  • CD-H1812(AL) [ライトブルー]のスペック・仕様
  • CD-H1812(AL) [ライトブルー]の純正オプション
  • CD-H1812(AL) [ライトブルー]のレビュー
  • CD-H1812(AL) [ライトブルー]のクチコミ
  • CD-H1812(AL) [ライトブルー]の画像・動画
  • CD-H1812(AL) [ライトブルー]のピックアップリスト
  • CD-H1812(AL) [ライトブルー]のオークション

CD-H1812(AL) [ライトブルー]コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月22日

  • CD-H1812(AL) [ライトブルー]の価格比較
  • CD-H1812(AL) [ライトブルー]のスペック・仕様
  • CD-H1812(AL) [ライトブルー]の純正オプション
  • CD-H1812(AL) [ライトブルー]のレビュー
  • CD-H1812(AL) [ライトブルー]のクチコミ
  • CD-H1812(AL) [ライトブルー]の画像・動画
  • CD-H1812(AL) [ライトブルー]のピックアップリスト
  • CD-H1812(AL) [ライトブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > コロナ > CD-H1812(AL) [ライトブルー]

『何でこの機種、値段がこんなに上がったのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-H1812(AL) [ライトブルー]」のクチコミ掲示板に
CD-H1812(AL) [ライトブルー]を新規書き込みCD-H1812(AL) [ライトブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

除湿機 > コロナ > CD-H1812(AL) [ライトブルー]

半年前は、24800円程度のだったのに・・・廃盤になる予定ですか?それとも新機種と入れ替わる為の処分期間だから?
この価格じゃ買えないなぁ・・・

書込番号:15982464

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/04/06 00:40(1年以上前)

後継機種が発売されて、この機種の販売が家電量販店などで販売終了になってますので今売っているのは残りの在庫のみですね。売る気がある店は既に安くして売り切ったのであとはあまり売る気がない店なんでしょうね。

書込番号:15982559

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/04/06 01:00(1年以上前)

もっさんもっさんさん おはようございます。

9832312eさんが仰るように、新製品発売に伴い、安値店の在庫から順になくなった結果だと思います。
ちなみに、今度の新製品のニュースリリースです。
http://www.corona.co.jp/news/news_130218.pdf
大分印象が変わってコロナっぽくないですねぇw

書込番号:15982632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/04/06 12:16(1年以上前)

ご解答ありがとうございます。後継機種に伴うものなのですね、スタイルが新しいような、逆に古いような微妙な形になるようですね。タンク容量が、旧機種6.2ℓから後継機種は4.5ℓと小さくなる様で、スタイル重視の様ですね。ただ消費電力が50W減は大きいかも知れません。検討してみます、ありがとうございました。

書込番号:15983972

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/04/06 12:52(1年以上前)

タンク容量は確かに4.5Lに減りますが、反面、小型、軽量になっています。

それと、この機種は連続排水機能が付いているので、そもそも4.5Lでも容量としては大きい方なのも相まって、
あまりデメリットと言う感じには見えませんでした。

書込番号:15984118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CD-H1812(AL) [ライトブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-H1812(AL) [ライトブルー]
コロナ

CD-H1812(AL) [ライトブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月22日

CD-H1812(AL) [ライトブルー]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング