『このカード1枚で』のクチコミ掲示板

2012年 3月23日 登録

ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]

GeForce GTX 680を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 680 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月23日

  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]

『このカード1枚で』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

このカード1枚で

2013/07/29 13:04(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]

BENQの27インチ GW2750HM 2台使って デュアル 使用かと思うのですが問題ないでしょうか?

負担かかるとか心配です。

書込番号:16415116

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/07/29 13:22(1年以上前)

デュアル モニター 規格上は問題ない様ですが,
「負担かかるとか・・」何なのか解りません!

書込番号:16415145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/07/29 13:50(1年以上前)

負担はかかるんじゃないかな?

自分はHD7970 GHz Editionなカードで、
画面延長モードでデュアルモニターしてますが、
アイドリング時から動画支援クロック以上で動いちゃってるし。

といっても通常よりすこしだからそんなでも無いと思うけど。

書込番号:16415211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/29 14:06(1年以上前)

GTX680ならクロックはちゃんと下がるけど、それでも2画面分のメモリーを使うことに変わりはないから、多少の負担増はある。
けど、複数画面でゲームしたりとかまで考慮に入れてあるものなので、問題になるほどのことはないのだけれど。
そもそも問題が出るような複数画面表示機能ならないほうがマシだし。

書込番号:16415241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/07/29 14:56(1年以上前)

2画面でゲームするつもりはありません。ゲームといってもメインはセカンドライフですね。

後はposerやアニメーションソフトで2画面使ってお絵かきとか・・。

初心者ですいません

書込番号:16415328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2013/07/29 18:26(1年以上前)

その程度なら、負荷というほどでは無いかと。

重い3Dゲームを、マルチディスプレイいっぱいで楽しもうとすれば、画面1枚のときよりFPSが落ちる。といったことはありますけどね。
用途からすれば、大丈夫です。

それだと、GTX660でも良いと思いますy

書込番号:16415889

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/07/29 19:16(1年以上前)

ありがとうございました。 2台でいこうと思います。

書込番号:16416057

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2013/07/29 22:02(1年以上前)

モニターの大きさは関係ありません。
解像度で考えてください。
27インチでも21インチでもFull HDなら同じ負荷です。
もし100インチ超のモニターを使ったとしても、解像度がFull HDなら負荷は全く同じです。

ゲームを片方でしか使わないとしても、2画面使えば若干は落ちるでしょうが、2画面全部ゲームの場合よりは負荷は小さいです。

書込番号:16416719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月23日

ZOTAC GeForce GTX 680 ZT-60101-10P [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング