『値段が落ち着きませんね』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

『値段が落ち着きませんね』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

値段が落ち着きませんね

2012/06/06 22:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

価格サイトの最安が183000円の在庫ありになってます。
新宿と池袋のYはネット最安に合わせるようなのでこれを持って週末突撃でしょうか。
納期は3週間くらい掛かるそうです。

書込番号:14649314

ナイスクチコミ!3


返信する
hikosberさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/07 06:49(1年以上前)

同感です。
そろそろ様子みながら突撃だと思います。

私も、今週末、新宿2店舗、池袋のY電機に
ライバル店の価格を探りながら、攻めてみようか
と思っています。

ポイントを加味しても19万は切りたいところですが…。
お互い頑張りましょう。

ちなみに東京のはずれのY電機の店員さん曰く、
「昨年のようなTVの安売りはもうないとSONYさんも
言ってます。235,800現金特価を下がることはありませんよ!」
とかなり強気でした。

売れないで在庫があれば価格が下がるという、一般的な
需要と供給の原則を知らないのか、値崩れ防止で虚勢を
張っているのか、はたまた他の意図があるのか、良くわかりません。

納期は、昨日確認したところ、やはり3週間だそうです。

書込番号:14650288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:241件

2012/06/08 22:47(1年以上前)

まだ短期間に安くなる余地はあると思っていますが、火が付いてしまい購入してきました。
実質は18万より下げてくれましたが、Pは5万と高めです。
商品をおさえているらしく納期は1weekでした。(先週は3weekと言っていたんですがね)
新宿の方は活気が無かったので交渉すらしませんでした。

書込番号:14656758

ナイスクチコミ!1


hikosberさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/09 23:27(1年以上前)

ヤオモテイリネコさん

ご購入おめでとうございます。
新宿は活気なしですか!

それと実質18万を切る勢いですね。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:14661812

ナイスクチコミ!1


白姫さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/14 18:55(1年以上前)

私も今週の日曜に購入を検討してるのですが
スレ主さん、LABIで購入したのでしょうか?

参考にしたいので、宜しかったら価格とポイント率を教えて下さい。

書込番号:14680549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/01 11:49(1年以上前)

ネットでは送料込み17万4千円も出てるみたいですね

http://ainoutaya.shop-pro.jp/?pid=45202505

延長保障がいらなければそこそこお買い得かも

書込番号:14748255

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング