『安いですか?』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

『安いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

安いですか?

2012/07/24 21:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

スレ主 uectokyoさん
クチコミ投稿数:10件

間もなく開催のロンドンオリンピック向けに購入意欲に火が点き、本日量販店へ行って来た者です。
リビング用にこの機種55HX850、寝室用にREGZA/42Z3、あとSONYブルーレイレコーダーBDZ-AT950Wを
3点まとめ買いしました。
実質で合計311,064円。
テレビ2台は5年保証です。

もう少し交渉しようと思いましたが店員さんの誠意に負け、即決してしまいました。
購入してしまってからこんな質問も何なのですが、この価格って皆様ならどう思われますか?

書込番号:14851914

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/24 23:06(1年以上前)

価格コム最安値

55HX850=179,249円+(5年)8,962円=188,211円
REGZA=77,997円+(5年)4,800円=82,797円
AT950W=45,000円

合計 316,008円

書込番号:14852598

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:887件

2012/07/25 00:20(1年以上前)

他の人が高すぎるという返信があった場合、どうするのですか?キャンセル?返品?
よく、このような質問スレが立つけど、購入後に考えてもしょうがないでしょ!

あと、合計金額ではなく単品の値段を示さないと、判断しづらいでしょww

書込番号:14853008

ナイスクチコミ!14


スレ主 uectokyoさん
クチコミ投稿数:10件

2012/07/25 07:42(1年以上前)

愛犬ショコラさん、ご丁寧にありがとうございます。
安く購入できたと思いました。

ホント愚問ですみませんでした。
たいして調べもせずの衝動買いだったもので・・・。
次回からきちんと調べてから、購入します!

書込番号:14853716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング