『価格がどんどん下がってついに15万円台に』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

『価格がどんどん下がってついに15万円台に』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

価格がどんどん下がってついに15万円台に

2012/10/31 21:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

スレ主 rentaro777さん
クチコミ投稿数:18件

いつまで下がり続けるのでしょうか?
この機種欲しいのですが、こう毎日下がると
明日も下がるのでは?来週はもっと安いのでは?と
買うことに躊躇してしまいます。

皆さんの予想ではいくらまで下がると思いますか?

書込番号:15277560

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/31 21:38(1年以上前)

もう十分安い値段ではないでしょうか?
これ以上下がると、今度は、商品への信頼性がなくなる気がします。15万強という値段は決して安い買い物ではありませんが、ほしい時が買い時。出せる値段であれば購入したほうが、きっと満足できると思います。
実は私も購入を検討している1人です。

書込番号:15277733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3794件Goodアンサー獲得:537件

2012/10/31 22:38(1年以上前)

此処の最安値ばかり気にしていたら
その「最安値」が当たり前に感じてしまい
まだ安くなるんじゃないか?と落ち着かない
のは分かりますが、一度ヤマダ電機や
K'sデンキの実店舗での価格を見てください。
そうすれば此処の最安値との差額がどれ程
あるのか分るはずなので、今の価格でも
十分お得だと思うはずです。
「まだ安くなる!」と根拠が無い自信が
御有りなら待てばよいだけです。
但し買えなければ単なる自業自得です。
「価格が下がるのを待って安く買う」事が
得なのか
「手に入れて使いこなしていく」事が徳なのか
ご自身で考えてみてください。

待った挙句に買い逃して後悔…という方々が
多いのも事実ですが……。

書込番号:15278078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rentaro777さん
クチコミ投稿数:18件

2012/10/31 23:21(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
そうですね。これ程のテレビが15万9千円って
激安ですよね。在庫が無くなれば値段も上がりますし
思いきって買いました!先ほどここの最安値で発注しました!
今から楽しみです。

書込番号:15278335

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング