『買いました』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました

2013/01/23 23:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

今日、池袋ヤマダで買っちゃいました。180000円の23%+10000ボイントで実質128600円でした。こんなんじゃメーカーは儲からないですね。土曜日に着ます。楽しみ楽しみ。

書込番号:15661758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6件

2013/01/25 01:21(1年以上前)

私も先日交渉して同じ値段でした
限界価格ですね。買わなかったせいか店員さんの態度が最後の方悪かったです

書込番号:15666827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/01/25 19:39(1年以上前)

私も、買いました。私は、このテレビとブルーレイレコーダーを、同時購入しました。価格は、KDL55HX850とBDZEW1000を各1台で221000円。ポイント30000円分。
一日費やす気力があれば、もっと安くなったのかも…
在庫薄なのか配送は、2月中旬と言われました。

書込番号:15669490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/01/26 02:39(1年以上前)

私も先日こちらの情報を元にヤマダ電機で交渉の結果
KDL-55HX850とBDZ-ET1000をセット購入で196200円で購入いたしました。
55HX850が183000円のP20%プラス10000PでET1000が59800円のP無しで
貰ったポイントをレコーダに充てて現金支払い額が196200円です。
もっと交渉すればポイントを上げてくれたかもしれませんでしたが
レコーダを自分の予想よりも値下げしていただいたので大変満足しています。
実際に同じ店舗で2回交渉したのですが2回目にお話をした定員さんに
「前回レコーダは59800円でしたよ」と言ったところ
「うちではその金額は出しません」とつっぱねられ、名刺に書いてもらった見積もりを
見せるまで信用してもらえませんでした。
でも
無事に購入できましたので今から届くのが待ち遠しいです。

書込番号:15671204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/02/01 12:43(1年以上前)

池袋のヤマダ電機で今週末も同じような価格になりますかね。
地元神奈川のヤマダ電機では全然ダメだったので。

一般的に池袋のヤマダ電機は他のヤマダ電機よりも安いのでしょうか。
それであれば、遠方からも行く意味がありますが。

書込番号:15700690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/02/01 14:01(1年以上前)

今日、先ほど3Dメガネを二つほど買いに行きました。テレビを買った時の店員さんが居て、メガネも内緒です〜よと、とても安くしてくれました。スピーカーも先週末買ったのですが、これもまた、ビックリ価格でした。たぶん、今週末ならぼくと同じ価格で、テレビを購入できると思いますよ。やっばり池袋ですよ!

書込番号:15700938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/02/01 22:08(1年以上前)

しのちゃんAISさん
わざわざ返信ありがとうございます。

ちょっと遠いですが、今週末池袋に行ってみようかと思います。
同じ店員さんに会えると良いですが。

書込番号:15702709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング