※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
ついにブラビアを買いました。(毎日株のように価格Comを見ながら)
質問です。購入時に製品登録のおすすめという印刷物が入っており、裏面にKDL-55HX850 J1
という品番が書いてありましたが、このJ1というのは何の意味なのでしょうか?(まさかジャンク物の事ではないでしょうね)お分かりになる方、お教えください。
それともう一つ 外付けHDDはどのメーカーのどの品物でもOKなのですか?
書込番号:15888739
2点
こんばんは。
メーカーに直接、電話して聞けば教えてくれるんじゃないですか?。
書込番号:15889013
![]()
3点
このTVは日本だけで売っている訳ではない。
「1」は解らないが「J」は日本の意味だと
思う。
書込番号:15889099 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>外付けHDDはどのメーカーのどの品物でもOKなのですか?
とりあえず、手持ちの物をつないでみてはいかがでしょうか。
ないようでしたら、推奨品を購入すれば良いと思います。
http://www.sony.jp/hdd/compatible/bravia/index.html
http://buffalo.jp/taiou/tv/sony/hdd.html
http://www.iodata.jp/product/hdd/taiou/bravia.htm
推奨品でなくても使えますが、新規に購入するなら推奨品の方が無難です。
ちなみに我が家はバッファローのハンディタイプ(非推奨品)をつないでいますが、問題なく使えています。
書込番号:15892430
![]()
1点
「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/05/22 22:20:29 | |
| 6 | 2020/07/17 19:38:45 | |
| 6 | 2019/08/21 12:37:09 | |
| 4 | 2018/10/14 6:28:45 | |
| 3 | 2018/09/20 21:26:41 | |
| 2 | 2018/02/17 22:23:02 | |
| 5 | 2017/11/15 7:48:17 | |
| 2 | 2016/05/18 12:18:35 | |
| 4 | 2016/01/10 23:11:58 | |
| 3 | 2015/10/30 11:34:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








