『46HX750との比較』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

『46HX750との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

46HX750との比較

2012/11/27 05:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

スレ主 kahaluuさん
クチコミ投稿数:3件

こちらか、2万円ほど安い750にしようか迷っています。
大きな違いは何でしょうか?
当方全く知識が無いのでどなたか教えてください。

書込番号:15397396

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2012/11/27 05:33(1年以上前)

違いについては、メーカーサイトの
http://store.sony.jp/Special/Compare/Visual/Bravia/index.html
で基本的な部分は比較できます。

ココでの「違い」が
>大きな違いは何でしょうか?
の回答でも有りますm(_ _)m


その中で、気になる違いについて質問してみては?
 <とりあえずは、製品説明のページに情報は有るので、
  それを見た上で、判らない部分を質問するのが良いかと...m(_ _)m
  http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

書込番号:15397405

ナイスクチコミ!2


スレ主 kahaluuさん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/27 05:39(1年以上前)

名無しの甚兵衛様有難うございました。

こんなに便利な機能が有ったんですね。

書込番号:15397412

ナイスクチコミ!1


upa17さん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/29 19:26(1年以上前)

kahaluuさんの質問に便乗させて頂きます。
当方もH750とH850で迷っています。
量販店で見て来たのですが、H850の画面の映り込みが気になりましたが
実際所有されている方の意見をお聞きしたいです。
H750の方が映り込みが少なく見えました。
画質の違いは分かりませんでした(笑)

書込番号:15409072

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2012/11/30 00:24(1年以上前)

どちらも持っては居ませんが...m(_ _)m

upa17さんへ、
>H750の方が映り込みが少なく見えました。
双方の製品写真を見比べると判りますが、
「パネル」の構造が違います。

「グレアパネル」と「ノングレア/ハーフグレアパネル」の違いで「映り込み」に差が出ます。
 <キーワードについては、ググって下さい。

書込番号:15410741

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <588

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング