『DLNAの遅延、音ズレ』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]

『DLNAの遅延、音ズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DLNAの遅延、音ズレ

2012/10/23 19:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]

スレ主 hymenさん
クチコミ投稿数:11件

PC上でPS3 media serverを起動して使用するDLNA接続について質問です。

PS3では遅延も表示の遅れも気にならないのですが
テレビで見ると非常に遅く、再生が始まっても音ズレがひどいです。
PS3で見る分には音ズレ等の問題はありません。

設定を変えることでスムーズに再生するようになるのでしょうか。
PS3 media serverの設定は初期設定のままです。

書込番号:15242688

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/23 20:24(1年以上前)

文字通りPS3向けだけのソフトです。
色々とテレビ向けに開発されてるものもありますが、この掲示板では
関係のない話と思いますよ。(殆どの人には関係のない、込み入った話という意味で。)

書込番号:15242828

ナイスクチコミ!1


スレ主 hymenさん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/24 14:42(1年以上前)

このテレビでDLNAでの動画再生がうまくいかないのですがどうしたら良いでしょうかという質問をしたかったのです。書き方が悪く申し訳ない。

windows7標準搭載のホームグループによるDLNAだと再生されない動画が山のようにある上、ソートも非常にやりにくいです。
ps3 media serverを使ったDLNAもブラビアだとちゃんと再生してくれませんし…

書込番号:15245781

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2012/10/24 17:06(1年以上前)

「DLNA」=「ネットワーク」なのですから、
その辺の情報無しに、どうしたら良いかというのは無理が有るような...

書込番号:15246165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/10/24 17:48(1年以上前)

PMS for VIERA を試してみてはどうですか?

私は使ったことありませんが、
パナソニックだけどテレビ向けだし、他社のテレビでも使用可能みたいです。

書込番号:15246320 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hymenさん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/25 09:58(1年以上前)

>>アメリカンルディさん
PMS for VIERA を使用したところ、正常に再生することができました!
有益な情報ありがとうございました。

書込番号:15249176

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング