『早聞き』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]

高画質回路「X-Reality」を搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]

『早聞き』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

早聞き

2013/04/23 18:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]

クチコミ投稿数:133件

外付けHDDに録画した番組を早送りで早聞きしたいのですが、説明書を見てもやり方がよく分かりません。
音の出ない早送りは出来ますが、音を伴った早送りはどうすれば良いでしょうか?

書込番号:16050641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/04/23 19:39(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000354902/SortID=15778451/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%91%81%8C%A9

方法は無い、という事になります。

書込番号:16050761 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2013/04/23 20:41(1年以上前)

残念です。それ位出来てもいいのに。
SONYの方針としては、レコーダーを買えという事ですね。

書込番号:16050987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2013/04/23 22:21(1年以上前)

駄レスですが半年早ければレグザ32ZP2と
いう選択肢もあったと思いますが…?

書込番号:16051507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件

2013/04/26 18:47(1年以上前)

別のREGZAを持っていて、それが早聞き出来るので、それが普通だと思っていました。

書込番号:16062297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング