『カプチーノ抽出温度について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ ECAM23450S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECAM23450S [シルバー]の価格比較
  • ECAM23450S [シルバー]のスペック・仕様
  • ECAM23450S [シルバー]のレビュー
  • ECAM23450S [シルバー]のクチコミ
  • ECAM23450S [シルバー]の画像・動画
  • ECAM23450S [シルバー]のピックアップリスト
  • ECAM23450S [シルバー]のオークション

ECAM23450S [シルバー]デロンギ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月26日

  • ECAM23450S [シルバー]の価格比較
  • ECAM23450S [シルバー]のスペック・仕様
  • ECAM23450S [シルバー]のレビュー
  • ECAM23450S [シルバー]のクチコミ
  • ECAM23450S [シルバー]の画像・動画
  • ECAM23450S [シルバー]のピックアップリスト
  • ECAM23450S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > デロンギ > ECAM23450S [シルバー]

『カプチーノ抽出温度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECAM23450S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
ECAM23450S [シルバー]を新規書き込みECAM23450S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 カプチーノ抽出温度について

2015/04/07 09:46(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > ECAM23450S [シルバー]

スレ主 nico429さん
クチコミ投稿数:3件

毎朝カフェラテを飲むのに、事前にショールームに試飲に行き、こちらの機種を購入しました。エスプレッソは65度くらいが適温というのはわかるのですが、カプチーノを抽出すると45度くらいにしかなりません。買って二か月の間に二度メーカーにだしたのですが、異常はないというお返事でした。カップを温める、水タンクにお湯を少しまぜるなどメーカーに言われたことは試したのですが、ぬるさはかわりません。同じものをお使いの方、そのようなことはないのでしょうか?

書込番号:18657027

ナイスクチコミ!3


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/07 14:34(1年以上前)

こんにちは

メーカで異常無しなら下記はどうでしょうか。
「カプチーノなどのミルクメニューもお好みでミルクとエスプレッソの量を設定できます。
また、便利なプログラムメニューを使えば、コーヒーの温度を4段階に調整することも。」
http://www.delonghi.co.jp/products/detail/id/433

書込番号:18657717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nico429さん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/07 15:04(1年以上前)

早速にありがとうございました。これらのことは全てやってみても、45度くらいにしかならないので、うちだけなのか、それともこの機種自体そういうものなのか、知りたかったのです。温度は一番高く設定しているのですが・・。

書込番号:18657765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2015/04/07 19:07(1年以上前)

こんばんは、

取説の22Pのフロス調節を3にして、付属のミルク温度調節チューブを入れているのですよね?

あとは、ミルク自体を50℃ぐらいにするしかないかと・・・それ以上だとミルク固まってしまうので・・・
ただ、どのみちサーモスタットついてれば、効果ないわけですけど・・・やってみないとなんとも・・・なんですが、

でも面倒なので、私は、出来上がってから、カップを電子レンジで1000w20秒チンしていました。

同一機種じゃないですけど、確かに、ラテにすると温度は低かった記憶があります・・・

そのうち、ミルクタンクの掃除が嫌になって使わなくなったのですけど・・・

しかし、メーカーも水タンクにお湯を少しまぜるって・・・そこは関係ないんじゃないかと小一時間問い詰めたい・・・

書込番号:18658282

ナイスクチコミ!1


スレ主 nico429さん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/07 19:17(1年以上前)

やはり、そうですか・・結局毎回抽出した後、レンジで温め直しています。全自動カプチーノメーカーだから購入したのですが、安いものではなかっただけに残念です。

書込番号:18658303

ナイスクチコミ!1


ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2015/05/12 21:20(1年以上前)

nico429さん

機種は違いますが気になりましたので測ってみました。
(http://www.amazon.co.jp/dp/B0088QFCWYのEsam6700を購入使用しています。)

ミルク45℃

エスプレッソ53℃


当方もアツアツが好きな為設定は抽出温度一番熱くしています。

カップをサーモス THERMOS JCSGP1-SM (真空断熱マグセット )を使って
毎日楽しんでます。
温度を下げない工夫です。

当方の機種は220V仕様のオリジナルですが、日本向けの100V仕様はパワーが無く
ぬるいと聞いた事があります。
その為220V仕様に私は選びました。
しかも日本には無いフラグシップでとてもかっこいいです。

書込番号:18770318

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECAM23450S [シルバー]
デロンギ

ECAM23450S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月26日

ECAM23450S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング