エアコン・クーラー > ダイキン > S40NTEP-W [ホワイト]
S40NTEPと2013年モデルのS40PTEPについてなんですが、
何か機能に違いはありますでしょうか。
価格がほとんど同じなんですが、どちらがいいでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:16206576
0点
違いは NTEPは光速ストリーマーが標準装備でしたが
新型のPTEPには付いてません
営業に行っても かつて自慢できたストリーマー機能をウリにできなくなりました^^
しかし 後々の分解オーバーホールの際は楽ですよ。
自宅のエアコンはストリーマー付きですが、機能の実感はできてます。
書込番号:16206920
![]()
3点
りゅうN03さんお返事ありがとうございます。
2013年モデル
Eシリーズの
家電量販店で販売しているAN40PEPとS40PTEPは
機能が違うのでしょうか、AN40PEPはストリーマ搭載と書いてありました。
書込番号:16207274
1点
ANは量販店向け、Sは住宅設備向けエアコンですよ
量販店向けには付いています(正面右にストリーマーのマークあり)
書込番号:16207503
3点
りゅうN03さん教えていただきありがとうございます。
S40NTEPとF40NTEP
とでは機能に違いはありますでしょうか。
書込番号:16208367
0点
「ダイキン > S40NTEP-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2013/08/01 7:19:25 | |
| 7 | 2013/07/08 9:03:26 | |
| 5 | 2013/06/03 12:54:56 | |
| 0 | 2013/05/31 22:13:23 | |
| 6 | 2013/08/01 16:08:42 | |
| 4 | 2013/06/02 18:52:51 | |
| 10 | 2013/06/25 16:08:08 | |
| 6 | 2013/05/27 13:44:56 | |
| 4 | 2013/05/12 9:24:07 | |
| 9 | 2013/06/13 14:57:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









