『オプションSペン』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オプションSペン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

オプションSペン

2012/04/12 00:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:885件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

amazonでオプションのSペンが販売されていますが
¥6980と割高でしたので
amazon USで注文しました。
送料入れて$45.81でしたので¥4000弱でした。
納期が10―16日掛かってしまいますが…

書込番号:14424647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2012/04/12 02:45(1年以上前)

すみません!こんばんは。輸入代行業者で購入したのですか?

書込番号:14424859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


arrow777さん
クチコミ投稿数:5件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/12 11:45(1年以上前)

私は、4月6日にドコモショップでS2 LTEから機種変更する際ドコモショップのお姉さんに、もしSペンを紛失したらいくらくらいで購入出来るか質問したところ、パソコンで検索してくれて1350円だったかな確か1300円代で購入可能と聞きましたよ。

書込番号:14425745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/12 12:21(1年以上前)

スレ主 涙目じゃん!1300円代なんてさ(笑)

書込番号:14425846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/12 12:27(1年以上前)

値段からしてスレ主さんは、Sペンとホルダーのセットを購入したのではないでしょうか?

品名:GALAXY NOTE SC-05D専用 S Pen Holder Kit

書込番号:14425874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/12 12:50(1年以上前)

代行業者ではないですょ~
アマゾンのUSAで、普通に買えます。
ホルダーセットの方なので
1300円のやつではないです
色が黒しか無かったのですが
その内追加になるんですかね?

書込番号:14425954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2012/04/12 14:42(1年以上前)

そうですか!了解しました。うーん色はどうなんですかね〜。本体は1種類のみですからね。

書込番号:14426251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング