『節約したい』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『節約したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

節約したい

2012/06/30 10:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 mihari27さん
クチコミ投稿数:23件

教えて下さい
GALAXY Noteは白ロムを購入し、おもにWIFIで接続利用してます。(外ではWiMAX3880円)
@とAを買えば500MB分のネット接続がGALAXY Note(通話が出来る状態で)で
出来るのでしょうか。宜しくお願いします。

@日本通信 bモバイル4G
 Amazon.co.jp限定販売
 高速定額(500MB/1ヶ月)SIMパッケージ
 BM-AMFRL-500MB
 上記が3150円
 月々1980円

Aドコモ Xi対応モバイルルータ L-09C
 Amazon9800円

書込番号:14743517

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/06/30 10:53(1年以上前)

できません。

書込番号:14743533

ナイスクチコミ!2


スレ主 mihari27さん
クチコミ投稿数:23件

2012/06/30 10:56(1年以上前)

at_freed さん
ご回答ありがとうございました。

書込番号:14743545

ナイスクチコミ!1


Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/06/30 17:54(1年以上前)

日本通信(b-mobile)を使って通話したい場合、
talking○○
という商品じゃないと通話できません。

書込番号:14744935

ナイスクチコミ!2


スレ主 mihari27さん
クチコミ投稿数:23件

2012/07/01 00:57(1年以上前)

Sintesiさん
回答ありがとうございます。
WiMAXみたいな使い方は出来ないと言うことですね残念です。

書込番号:14746867

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング