『FOMA契約のminiUIMをXi機器に挿して通話は出来ますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FOMA契約のminiUIMをXi機器に挿して通話は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

現在、FOMAのminiUIMカード対応のスマホを利用しています。使い方は主に仕事の通話中心で、3G通信はほとんどやらないのですが、月々サポートがあるので2段階定額に入っています。

今度Xiスマホを買いたいと思っていますが、電話番号が変えれないので今使っているFOMA miniUIMカードをXiスマホに差し換えて使いたいと思っています。通信はたまにキャリアメールを使うくらいで基本出来なくてもよく、電話機能だけ出来ればよいのですが出来ますでしょうか?ご存じの方ご教示下さい。

書込番号:14807856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/15 00:05(1年以上前)

spモードの契約をしていて、今後、GALAXY Noteの白ロムを購入されるのでしょうか。
通話は、今使用しているminiUIMカードをGALAXY Noteに入れれば、問題なくできます。
データ通信についても、LTEをOFFにすれば、3G接続でそのまま使用できます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14408263/

書込番号:14808357

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/07/15 08:12(1年以上前)

できる場合とできない場合があり、できてもXi圏内に限られるそうです。

http://d.hatena.ne.jp/jmab/touch/20111023/1319345510

書込番号:14809230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2012/07/15 23:11(1年以上前)

以和貴さん、アドバイス有難うございます。
早速買ったGalaxy NotesにFOMA miniUIMカードを挿して電話したのですが「モバイルネットワークが利用できません」という表示が出て使えません。何か設定が必要なのでしょうか?ご教示下さい。

書込番号:14812596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/15 23:32(1年以上前)

流山おおたかの森さん

端末の再起動やSIMの入れ直しをしてみては如何でしょうか。

書込番号:14812737

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング