『アップデート後の初期化』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後の初期化』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデート後の初期化

2012/10/04 23:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 いか介さん
クチコミ投稿数:23件

多くの書き込みに見られるアップデート後のバッテリー消耗に悩ましい日々を送っておりますが、思い切って初期化したら良くなったと言う方は、いらっしゃいませんか。
是非ともご教授願いたいです。

書込番号:15162115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Sumthumさん
クチコミ投稿数:3件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度4

2012/10/05 07:23(1年以上前)

僕変わらないですよー

書込番号:15163018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2012/10/05 09:19(1年以上前)

初期化前はフリーズがひどかったのですが、初期化後は、ほぼなくなりました。全体的のレスポンスも全くよくなりました。初期化を試す価値は十分にあります。

書込番号:15163327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2012/10/10 01:11(1年以上前)

固まってしまう減少は劇的に改善しました。バッテリーの消耗についても、良くなったと思います。

初期化、いろいろと面倒ですが一切通信できない時が多かったので試して良かったです。



書込番号:15183853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング