『新規0円 家族セット割り込』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規0円 家族セット割り込』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

新規0円 家族セット割り込

2012/10/23 16:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:1件

横浜駅近くのボーリング場があるdocomoショップで新規がオプション加入で10,500円でした。
家族セット割で0円との事。
ちなみに機種変更はセット割りで8,400円でした。

書込番号:15241997

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/23 18:09(1年以上前)

オプションがどのくらいの費用になるか気になります。

書込番号:15242327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/23 20:25(1年以上前)

検索して電話番号調べたのに10分前に閉店してたー、残念。
(ドコモショップ横浜ハマボールイアス店でいいですか?)

ちなみに、ガラケーの機種変更でお安いものはありませんでしたか?
セット割でこちらを新規にして、ガラケーで機種変更をしたいのですが。。。

先週、川口R122号店(埼玉県)では、
SH-なんとかというガラケー新規6,000円位+SC-05D機種変更0円、
というのがありました。手数料合わせて2台セットで13,000円位。
新規SC-05D+機種変更SH-なんとか、だと25,000円位で、手数料合わせると3万円以上だし、
オプションが結構あるとの事でしたので諦めたのですが。

書込番号:15242835

ナイスクチコミ!1


けしこさん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/25 22:40(1年以上前)

青梅のdocomoショップでN-03D機種変更+GALAXY Note新規契約で両方とも一括0円でした。家族セット割込み。
オプションは付くけど無料期間内で解約したので、かかったのはVIDEOストアの525円のみ。
あと新規手数料ですね。

書込番号:15251670

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング