※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > EFUN > nextbook M726HN
しばらくの間Next7P12とM726HNで悩んでましたが、M726HNが
楽天スーパーセールで6/3 0:00〜6/4 1:59の期日限定で
50%OFFになるとのこと。
Android4.0はかなり魅力的でしたが、あまりの安さに目がく
らんで衝動買いでポチリ。。。。
使用感のレポしたいと思います。
書込番号:14635036
1点
50%OFFで幾らなのかを忘れてました。
¥14,800→¥7,400でした。
慣れないものですみませんでした。。。
書込番号:14635049
1点
自分もポチりました。
近所のPCショップで7インチはどんなものかと
触ってまずまずでしたので、この値段ならまあ良いかと。
スーパーセールだとなんか短時間のセールでしたが、
6/2の夕方あたりの時点で7400円でしたね。
ピグなんか出来ると良いのですが・・・。
WIMAXスマホと持ち歩きたいと思ってます。
書込番号:14635165
0点
私も思わずポチっちゃいました。
同じく\7,400でした。
ここです⇒http://item.rakuten.co.jp/mvpendirect/10000020/
A1 22283CJを買うつもりでしたが、不具合クチコミの多さに躊躇していました。
5月連休中にノートPC、去年もlenovoのNetBookを購入しているので、こちらは奥さんのオモチャにします。
書込番号:14635340
0点
思わずカゴに放り込みそうになったが、割と最近、5000円以下で売り出されていたと言うクチコミを見たら買う気無くなった
スーパーセール価格も,通常ページと価格変わらないやん…
書込番号:14636260
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EFUN > nextbook M726HN」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/03/05 11:13:24 | |
| 0 | 2013/01/31 19:16:43 | |
| 6 | 2013/02/18 11:48:32 | |
| 0 | 2012/11/03 22:09:44 | |
| 2 | 2012/10/05 12:40:35 | |
| 6 | 2012/09/18 14:03:10 | |
| 3 | 2012/09/15 22:54:05 | |
| 11 | 2012/08/18 21:33:53 | |
| 4 | 2012/08/08 22:44:11 | |
| 7 | 2012/08/05 8:05:58 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







