『ワード・エクセルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,096

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.3 ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:Cortex A8/1GHz nextbook M726HNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nextbook M726HNの価格比較
  • nextbook M726HNの中古価格比較
  • nextbook M726HNのスペック・仕様
  • nextbook M726HNのレビュー
  • nextbook M726HNのクチコミ
  • nextbook M726HNの画像・動画
  • nextbook M726HNのピックアップリスト
  • nextbook M726HNのオークション

nextbook M726HNEFUN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月22日

  • nextbook M726HNの価格比較
  • nextbook M726HNの中古価格比較
  • nextbook M726HNのスペック・仕様
  • nextbook M726HNのレビュー
  • nextbook M726HNのクチコミ
  • nextbook M726HNの画像・動画
  • nextbook M726HNのピックアップリスト
  • nextbook M726HNのオークション

『ワード・エクセルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「nextbook M726HN」のクチコミ掲示板に
nextbook M726HNを新規書き込みnextbook M726HNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワード・エクセルについて

2012/09/15 22:02(1年以上前)


タブレットPC > EFUN > nextbook M726HN

スレ主 hhkjsさん
クチコミ投稿数:73件

タブレット初心者です。
最近、外へ持ち運ぶ必要性が増え、
ノートパソコンが重たいのもあり、いろいろ見ていたら、この格安タブレットにたどり着きました。
作業としては、ワード、エクセル、画像編集あたりをよく使います。これらのソフトは入っていないのでしょうか?
Androidも初なのですが、もし入ってなくても、Androidマーケット(?確かそんな名前のストア)から、買えるのでしょうか?

書込番号:15070248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/09/15 22:25(1年以上前)

書類作成用に、Windows 7 や 8 の置き換えで、Android を使うのは無理です。

今のところ、Microsoft の Office は、PC で使うしかありません。

書込番号:15070394

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/09/15 22:31(1年以上前)

Word, Excelもどきは一応ありますが、完全互換ではありません。
これらをまともに(仕事で)使いたいなら、本物のMS Officeが使えるウルトラブックを買いましょう。

書込番号:15070433

ナイスクチコミ!1


ao80さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/15 22:38(1年以上前)

とりあえず、Olive Office Premium というアプリで簡単に作成・修正していますが、完璧な互換ではありません。
やはり仕上げはPCでやる必要があると思います。

書込番号:15070476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2012/09/15 22:41(1年以上前)

hhkjsさん、こんばんは。

タブレットPCでOffice製品を使用するのであれば、Windows OSを搭載したタブレットを使用する以外にありません。

下記、一例です。

http://kakaku.com/pc/pda/ma_0/s3=30/

Officeは購入時選択できるものもありますが、個別購入になるものが多いですので、インストールに使う光学ドライブ含めてどうするかを検討する必要があります。(無理に購入しなくても、別のPCがあって光学ドライブが付いていれば、共有設定して使用すれば問題ありませんが)

また、CPUは基本的に非力です。PowerPointの凝った資料なんかを扱うとかなり重たく感じる事もありますが、Word,Excel程度は問題ないでしょう。

画像編集はちょっとしたレタッチとか軽い作業以外はNGだと考えてください。

ONKYOのTW3A-A31C79H Core i7を搭載したモデルならかなり使えると思いますが、メーカーの直販サイトでは完売みたいですね。



書込番号:15070495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/09/16 01:35(1年以上前)

>作業としては、ワード、エクセル、画像編集あたりをよく使います。これらのソフトは入っていないのでしょうか?
andoridでは、諦めたほうが良いかと。
Word/Excel、互換ソフトしかないので、Wordで文章確認だけなら良いが文字サイズや若干位置ずれ起こすことがあるので最終確認には使えない。Excelも、マクロとか動かない可能性があります。
画像編集、CPUが非力なのでリサイズくらいならまだしも、ちょいと真面目に作業するには無理があるかと。

書込番号:15071215

ナイスクチコミ!1


スレ主 hhkjsさん
クチコミ投稿数:73件

2012/09/18 14:03(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
Androidでは仕事にならないのですね。
危うく安さに飛びつくところでした。
ありがとうございました。

書込番号:15084049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EFUN > nextbook M726HN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nextbook M726HN
EFUN

nextbook M726HN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月22日

nextbook M726HNをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング