『強度が足りない残念な商品。』のクチコミ掲示板

2012年 4月 2日 発売

FLATRON E2242V-BN [21.5インチ ブラック]

省エネ機能「SUPER Energy Saving」を搭載した21.5型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON E2242V-BN [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON E2242V-BN [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON E2242V-BN [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON E2242V-BN [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON E2242V-BN [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON E2242V-BN [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON E2242V-BN [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON E2242V-BN [21.5インチ ブラック]のオークション

FLATRON E2242V-BN [21.5インチ ブラック]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月 2日

  • FLATRON E2242V-BN [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON E2242V-BN [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON E2242V-BN [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON E2242V-BN [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON E2242V-BN [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON E2242V-BN [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON E2242V-BN [21.5インチ ブラック]のオークション

『強度が足りない残念な商品。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON E2242V-BN [21.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FLATRON E2242V-BN [21.5インチ ブラック]を新規書き込みFLATRON E2242V-BN [21.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

強度が足りない残念な商品。

2012/07/13 22:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON E2242V-BN [21.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:1件 FLATRON E2242V-BN [21.5インチ ブラック]の満足度1

普段は書き込みなどしないのですが。

この商品を実際に見ないで買うのはやめた方がいいです。
買う時は実際にさわって画面を揺らして強度を確認し、納得したうえで買うことをオススメします。

台座と画面をつなぐアームの強度がたりていないため画面をしっかりと支えきれていません。
そのため少しの振動で画面が大きく揺れます。
キーボードをタイピングしたり、マウスを操作するだけで画面が大きく揺れるので使っていてイライラします。
これまで何社かモニターを使いましたが、少しの振動で画面が揺れる商品はなかったし、揺れないのが当たり前だと思っていました。

しかしデザインを重視したので少し?安定性は犠牲になっているが、製品として問題ありませんとのことでした。

デザインのために(すばらしいデザインとも思わないけど)基本的な安定性がなくなり、使いにくくなっている残念な商品です。

価格が安いので購入しましたが、今回で懲りたのでもうLG製品を買うことはないでしょうね。

書込番号:14803263

ナイスクチコミ!1


返信する
月一君さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/02 18:30(1年以上前)

たかとり55さん はじめまして。

台座の評価としては理解できました。

VESA規格でモニターアームを使用した場合『揺れ』の件は該当しなくなり、その場合のモニターとしての評価はどうなりますでしょうか。

モニターアームでの使用しか考えておりませんのでスイッチ類、輝度調整具合などよろしければ教えてください。

書込番号:15422796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/02/02 20:08(1年以上前)

>モニターアームでの使用しか考えておりませんのでスイッチ類、輝度調整具合などよろしければ教えてください。

当方、このモニターを3台モニターアームで使用しています。

・スイッチ類→モニター裏の結合部にて角度調整が出来るので、スイッチ使用時に移動可能

・輝度調整具合→モニター側での調整は、ほぼ無し(グラボで調整できます)

マウス、キーボードを使用時のモニターの揺れはありません。

書込番号:15707372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/02/02 20:17(1年以上前)

>今回で懲りたのでもうLG製品を買うことはないでしょうね。

そんな理由だけで?
どんな、品も良点と悪点はありますがモニターは首一本で繋がっているので絶対に揺れない事はありませんよ。
揺れて、イライラするならデスクトップを辞めて、拡張性も未来も無い産廃物にしかなれない
ノートPCに替えたらどうですか?
揺れませんよwww

書込番号:15707417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON E2242V-BN [21.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FLATRON E2242V-BN [21.5インチ ブラック]
LGエレクトロニクス

FLATRON E2242V-BN [21.5インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 2日

FLATRON E2242V-BN [21.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング