『こいつどんなもんでしょうか』のクチコミ掲示板

2012年 4月 2日 発売

FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]

省エネ機能「SUPER Energy Saving」を搭載した27型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]のオークション

FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月 2日

  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]のオークション

『こいつどんなもんでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]を新規書き込みFLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

こいつどんなもんでしょうか

2012/08/01 14:25(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]

口コミが少ないようですね。
我が家庭内で唯一私のみがLEDでもないモニターW2453Vを
使ってきましたが
最近液晶LEDTV(32LW5700)を購入して
画像の良さに感動!
モニターも買換えを考慮中です。

IPSでなくTNで充分な私めはこの機種をリストに
入れているのですが
お使いの諸氏の情報を伺いたく思っております宜しく。

書込番号:14883183

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/08/02 13:50(1年以上前)

わたしも家庭内で唯一 LED頭 になってきました

書込番号:14886977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]のオーナーFLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]の満足度5

2012/08/02 15:04(1年以上前)

ヤー カメラさん

参考までに
今どういうモニター使ってるLEDやIPS?
面倒くさがりやの私めも先の事考えて思案中。
とりあえず
モニターの場合は正面でしか使用しないので
TNでもOKなんだけどコストパフォーマンスも良いし。
悩む(笑)

書込番号:14887190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/08/02 20:56(1年以上前)

ヤー カエラです
じゃない カメラです

あたしは MacBookプロ だけです
すみません ノートだけです
びばびばのんのん

書込番号:14888341

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]
LGエレクトロニクス

FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 2日

FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング