『購入しましたが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-207DBK/WS バルクの価格比較
  • BDR-207DBK/WS バルクのスペック・仕様
  • BDR-207DBK/WS バルクのレビュー
  • BDR-207DBK/WS バルクのクチコミ
  • BDR-207DBK/WS バルクの画像・動画
  • BDR-207DBK/WS バルクのピックアップリスト
  • BDR-207DBK/WS バルクのオークション

BDR-207DBK/WS バルクパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月29日

  • BDR-207DBK/WS バルクの価格比較
  • BDR-207DBK/WS バルクのスペック・仕様
  • BDR-207DBK/WS バルクのレビュー
  • BDR-207DBK/WS バルクのクチコミ
  • BDR-207DBK/WS バルクの画像・動画
  • BDR-207DBK/WS バルクのピックアップリスト
  • BDR-207DBK/WS バルクのオークション

『購入しましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-207DBK/WS バルク」のクチコミ掲示板に
BDR-207DBK/WS バルクを新規書き込みBDR-207DBK/WS バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しましたが・・・

2012/05/11 08:58(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-207DBK/WS バルク

スレ主 tttoshiさん
クチコミ投稿数:45件

付属ソフトの中にある、
Pioneer Drive Utility が使えません。
バルク品てそうゆうものなのでしょうか?

書込番号:14547704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/05/11 09:38(1年以上前)

バルクだろうがリーテルだろうが違いは無いと思いますが
サイトでダウンロードしてみては?
http://pioneer.jp/device_e/product-e/ibs/device_e/dev00001r_e.html

ご参考までに

書込番号:14547810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/05/11 12:39(1年以上前)

何が使えないのですか?
インストールできない?

書込番号:14548287

ナイスクチコミ!1


スレ主 tttoshiさん
クチコミ投稿数:45件

2012/05/11 14:00(1年以上前)

付属Discの中の、Drive Utility の exe ファイルが 2207用とXD04用しかなく、
とちらを開いてみても”対応のドライブが見つかりません”と表示され設定でできません。
その他のソフトは問題なくインストールできました。

書込番号:14548526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/05/11 14:56(1年以上前)

PureReadがないドライブだとしたら、特にユーティリティで設定する項目がないからサポート外、ってのはあるかも。
バルクだから使えない、というよりPioneer Drive Utilityが使えるドライブと使えないドライブで付属Discを別々に用意するのもめんどくさいから、みんな一緒のものにしている可能性の方が高いんじゃないかと。

書込番号:14548641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/05/12 15:20(1年以上前)

■ パイオニアドライブユーティリティ
DVR-117J/117DJ
DVR-217J/217DJ シリーズ用
DVR-XD08
用で
http://www.st-trade.co.jp/product/internal.html
キズや汚れがある音楽CDのエラー低減モードを設定し、読み取り方法を調整するPureReadモードの切り替えも行います。

書込番号:14552877

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-207DBK/WS バルク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェア1.35 0 2013/11/07 18:01:00
ファームアップ方法 0 2013/06/30 16:04:20
安いパイオニアのドライブと言う事で 0 2013/01/14 21:13:29
並行輸入品の為、国内で録画した地デジが見れません。。。 9 2012/10/04 3:19:38
初歩的な質問ですみません 8 2012/07/30 1:22:39
PureRead機能? 4 2012/07/24 3:07:13
特価情報 0 2012/07/21 9:06:09
付属ソフト 2 2012/07/07 10:05:09
購入しましたが・・・ 5 2012/05/12 15:20:19
付属ソフト 5 2012/04/26 12:23:39

「パイオニア > BDR-207DBK/WS バルク」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-207DBK/WS バルク
パイオニア

BDR-207DBK/WS バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月29日

BDR-207DBK/WS バルクをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング