『500Gを認識しない』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 登録

GW2.5TL-U3/BK [ブラック]

ネジ不要の2.5インチSATA SSD/HDD対応HDDケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5 台数:1台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1 GW2.5TL-U3/BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW2.5TL-U3/BK [ブラック]の価格比較
  • GW2.5TL-U3/BK [ブラック]のスペック・仕様
  • GW2.5TL-U3/BK [ブラック]のレビュー
  • GW2.5TL-U3/BK [ブラック]のクチコミ
  • GW2.5TL-U3/BK [ブラック]の画像・動画
  • GW2.5TL-U3/BK [ブラック]のピックアップリスト
  • GW2.5TL-U3/BK [ブラック]のオークション

GW2.5TL-U3/BK [ブラック]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 3月30日

  • GW2.5TL-U3/BK [ブラック]の価格比較
  • GW2.5TL-U3/BK [ブラック]のスペック・仕様
  • GW2.5TL-U3/BK [ブラック]のレビュー
  • GW2.5TL-U3/BK [ブラック]のクチコミ
  • GW2.5TL-U3/BK [ブラック]の画像・動画
  • GW2.5TL-U3/BK [ブラック]のピックアップリスト
  • GW2.5TL-U3/BK [ブラック]のオークション

『500Gを認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW2.5TL-U3/BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
GW2.5TL-U3/BK [ブラック]を新規書き込みGW2.5TL-U3/BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

500Gを認識しない

2014/01/12 08:49(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW2.5TL-U3/BK [ブラック]

クチコミ投稿数:23件

500GのHDDを認識しないのか、もしかしたら電力不足?

書込番号:17062699

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2014/01/12 09:01(1年以上前)

原因は色々, UEFI/BIOSレベルか OS なら HDD未フォーマット ?
思いつくことを全て片っ端から試行してみては如何でしょう。

書込番号:17062722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/01/12 09:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。
他の外付けに入っていたhddを入替ですので、ケースの問題かな?と思いましたが。

元のケースに戻せばちゃんと動きましたので、こういう事例もあるということで。

書込番号:17062743

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2014/01/12 09:23(1年以上前)

失礼いたしました!
ケースによっては,デバイスマネージャーに HDD/SSDを表示せず ****USB Device
等のような出るものもあるようで,使えないこともあります。

書込番号:17062785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/01/12 09:27(1年以上前)

こちらこそ説明不足で申し訳ありませんでした。

書込番号:17062800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > GW2.5TL-U3/BK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GW2.5TL-U3/BK [ブラック]
玄人志向

GW2.5TL-U3/BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 3月30日

GW2.5TL-U3/BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング