『qsvは搭載してます??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 555M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg IdeaPad Y570 0862HKJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Y570 0862HKJの価格比較
  • IdeaPad Y570 0862HKJのスペック・仕様
  • IdeaPad Y570 0862HKJのレビュー
  • IdeaPad Y570 0862HKJのクチコミ
  • IdeaPad Y570 0862HKJの画像・動画
  • IdeaPad Y570 0862HKJのピックアップリスト
  • IdeaPad Y570 0862HKJのオークション

IdeaPad Y570 0862HKJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • IdeaPad Y570 0862HKJの価格比較
  • IdeaPad Y570 0862HKJのスペック・仕様
  • IdeaPad Y570 0862HKJのレビュー
  • IdeaPad Y570 0862HKJのクチコミ
  • IdeaPad Y570 0862HKJの画像・動画
  • IdeaPad Y570 0862HKJのピックアップリスト
  • IdeaPad Y570 0862HKJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y570 0862HKJ

『qsvは搭載してます??』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Y570 0862HKJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Y570 0862HKJを新規書き込みIdeaPad Y570 0862HKJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

qsvは搭載してます??

2012/05/10 10:42(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y570 0862HKJ

スレ主 VDMさん
クチコミ投稿数:332件 山形ビデオクラブ 

私は動画の編集を主体としていますので、
QSVのある機種にしたいとおもっいます

http://kakaku.com/item/K0000332981/
こちらも安価で良いですが、やはり I7搭載の方が
良いと思っていますがーー

お勧めはどちらですか
皆さん教えてください

書込番号:14544388

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/10 10:51(1年以上前)

使えます。
http://www.the-hikaku.com/pc/lenovo/IdeaPad-Y570.html#encode

早さを求めるなら、i7のがいいでしょうね。

書込番号:14544404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/05/10 11:11(1年以上前)

QSVでエンコードできますよ。
でも、画質重視ならx264とかでソフトウェアエンコードされた方が綺麗です。

IdeaPad Y570 0862HKJ [ダスクブラック]は4コアですが、Core i7 でも2コアの製品がありますので注意です。
2コアの製品だとCore i5やi3とあまり性能差が出なくなります。

書込番号:14544449

ナイスクチコミ!1


スレ主 VDMさん
クチコミ投稿数:332件 山形ビデオクラブ 

2012/05/10 23:28(1年以上前)

kokonoe_h さんのありがとうございます

>画質重視ならx264とかでソフトウェアエンコードされた方が綺麗です。

とありますが、目で見てわかる位、違いますか??

教えてください

書込番号:14546715

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/10 23:46(1年以上前)

>とありますが、目で見てわかる位、違いますか??

ソフトだけでも結果は異なるし、設定でも変わりますね。
参考程度に
http://www.dosv.jp/feature/1105/12.htm

書込番号:14546801

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/05/11 00:43(1年以上前)

x264

QSV

x264

QSV

今エンコードしたので。

>>>画質重視ならx264とかでソフトウェアエンコードされた方が綺麗です。
>>とありますが、目で見てわかる位、違いますか??

ソース WOWOW アレクサンドリア 1920x1080 ビットレート19.8Mbps MPEG2
→x264 1920x1080 ビットレート4.2Mbps
→QSV 1920x1080 ビットレート4.2Mbps

ソフトウェアエンコードでちまちまエンコする方がモスキートノイズやブロックノイズが少なく、細かいところが潰れないです。
また、動きが少なくビットレートが足りているシーンではそれほど画質の低下はありません。

最初の画像の民衆が激怒してるシーンでは、動きが多いので、モスキートノイズとブロックノイズが発生し、細かいラインが潰れてしまいます。
後の画像のお兄さんのアップのシーンでは、ほとんど動きがないシーンなのでビットレートが足りているので画質はさほど低下しません。

書込番号:14547010

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 VDMさん
クチコミ投稿数:332件 山形ビデオクラブ 

2012/05/11 17:10(1年以上前)

kokonoe_h さんありがとうございます

x264とQSVでは確かに違うことを確認できました
ありがとうございます

書込番号:14548961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Y570 0862HKJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10へのアップデート 6 2019/09/24 17:38:38
SSDかHDDどちらを交換すれば良い? 8 2014/09/26 21:47:02
起動出来ない HDD 壊れた? 8 2013/05/01 13:27:49
どちらを買うか迷っています 3 2012/06/07 15:22:54
メモリー16GBは可能か? 3 2012/08/25 1:50:17
性能は? 4 2012/05/25 0:32:51
qsvは搭載してます?? 6 2012/05/11 17:10:33
購入するか迷っています 1 2012/05/09 19:34:01

「Lenovo > IdeaPad Y570 0862HKJ」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Y570 0862HKJ
Lenovo

IdeaPad Y570 0862HKJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

IdeaPad Y570 0862HKJをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング