『前面パネルは外れますか?』のクチコミ掲示板

2012年 4月10日 発売

YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]

DCモーターを塔載したサーキュレーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥14,096

タイプ:サーキュレーター YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]の価格比較
  • YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]のスペック・仕様
  • YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]のレビュー
  • YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]のクチコミ
  • YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]の画像・動画
  • YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]のピックアップリスト
  • YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]のオークション

YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]YAMAZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月10日

  • YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]の価格比較
  • YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]のスペック・仕様
  • YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]のレビュー
  • YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]のクチコミ
  • YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]の画像・動画
  • YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]のピックアップリスト
  • YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > YAMAZEN > YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]

『前面パネルは外れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]」のクチコミ掲示板に
YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]を新規書き込みYAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

前面パネルは外れますか?

2012/06/22 01:03(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > YAMAZEN > YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]

クチコミ投稿数:132件

この商品の前面パネルは外れますか?
購入を検討しているのですが、本体の掃除のしやすさが気になっています。

書込番号:14709813

ナイスクチコミ!0


返信する
隊長♪さん
クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2012/06/22 02:17(1年以上前)

最近購入したものです。

プラスネジ1つを外せば、カバーと羽は取れます。

書込番号:14709939

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/06/22 06:00(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
既に解答は出ていますが、外すことは可能です。

書込番号:14710127

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/06/22 07:45(1年以上前)

ヤマゼンの同タイプのサーキュレーターを使っています。
ファンカバーはネジ留めしているだけなので、ネジを外せば取り外せます。
今までこの形状タイプのサーキュレーターは何台か使っていますが、ファンカバー部分が
外せないモノは無かったですよ。

書込番号:14710268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2012/06/22 09:27(1年以上前)

隊長♪さん、typeR 570Jさん、nehさん
回答どうもありがとうございます! 安心して購入できそうです。

書込番号:14710490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「YAMAZEN > YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]
YAMAZEN

YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月10日

YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング