扇風機・サーキュレーター > YAMAZEN > YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]
風力1(静音モード)の本体表示灯(青色)だけ薄く 暗がりでやっと見える程度ですが
これって仕様でしょうか 2〜8ははっきりと見える青色です。
本体等の不具合はありません 1でもしっかり風が吹いています。
同型をご購入された方 教えてください。 よろしくお願いします。
書込番号:16301319
0点
のぼのぼ1919さん こんにちは。
持ってませんが、調べた事を参考まで。
よそのレビューでは、一部ランプが点灯しないと言うレビューがありました。
書込番号:16301486
0点
補足させて下さい。
>よそのレビューでは、一部ランプが点灯しないと言うレビューがありました。
これは、そういう「仕様」と言うわけではなく、そういう「不具合」があったと言う事でした。
書込番号:16301749
![]()
0点
ありがとうございます。
表示灯だけですので、そのまま使ってみようと思います。
書込番号:16302009
1点
当方は2週間ほどで完全につかなくなりました。
他には不具合はありませんがどこかで修理にだしたいとおもっています
書込番号:16303580
0点
今年の5月末に購入し使い続けています。 風力1も2〜8と同じ輝度です。 最近、風力3の風力表示ランプが点灯しなくなりました。 風量表示ランプ回路に何か問題を持っているのか? 夏が終わったら、修理に出そうと思っています。
書込番号:16305238
0点
同じくユーザーですが1から8まで同じようにはっきり点灯しています。
早いうちに問い合わせだけでもしておいたほうがよいのではないでしょうか?
書込番号:16314848
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「YAMAZEN > YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/08/26 19:10:31 | |
| 2 | 2013/07/08 23:51:38 | |
| 2 | 2013/07/29 9:25:48 | |
| 2 | 2013/07/06 10:32:12 | |
| 8 | 2013/07/06 9:04:46 | |
| 2 | 2013/06/25 23:47:25 | |
| 3 | 2013/05/23 16:05:46 | |
| 1 | 2013/07/16 19:14:28 | |
| 0 | 2013/03/18 12:41:18 | |
| 2 | 2012/07/14 21:35:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
扇風機・サーキュレーター
(最近3年以内の発売・登録)







