『3D』のクチコミ掲示板

2012年 4月24日 発売

W1060 [パールホワイト]

フルHD表示に対応したDLPプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2000ルーメン W1060 [パールホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W1060 [パールホワイト]の価格比較
  • W1060 [パールホワイト]のスペック・仕様
  • W1060 [パールホワイト]のレビュー
  • W1060 [パールホワイト]のクチコミ
  • W1060 [パールホワイト]の画像・動画
  • W1060 [パールホワイト]のピックアップリスト
  • W1060 [パールホワイト]のオークション

W1060 [パールホワイト]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月24日

  • W1060 [パールホワイト]の価格比較
  • W1060 [パールホワイト]のスペック・仕様
  • W1060 [パールホワイト]のレビュー
  • W1060 [パールホワイト]のクチコミ
  • W1060 [パールホワイト]の画像・動画
  • W1060 [パールホワイト]のピックアップリスト
  • W1060 [パールホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > BenQ > W1060 [パールホワイト]

『3D』 のクチコミ掲示板

RSS


「W1060 [パールホワイト]」のクチコミ掲示板に
W1060 [パールホワイト]を新規書き込みW1060 [パールホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

3D

2012/05/24 22:42(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > W1060 [パールホワイト]

クチコミ投稿数:9件

3D対応はしてるでしょうか?
メーカーHP見てもよくわかりませんでした。
AcerのH9500BDと比較検討しています。

書込番号:14601242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/24 23:14(1年以上前)

amazon.ukではBenQ W1060 3D DLP Projectorと売られてますね。
でも同じものか疑問ですね...
http://www.amazon.co.uk/dp/B005FPQ4K0/ref=asc_df_B005FPQ4K08011738?smid=A3OGKN9Q7C0HV1&tag=pricerunner-ce-3p-21&linkCode=asn&creative=22218&creativeASIN=B005FPQ4K0

書込番号:14601401

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/05/25 06:16(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
AmazonUKではそのような名称でしたか。
かなり期待は膨らみますが、もう少し情報収集し、慎重に機種選定いたします。
引き続き情報ありましらよろしくお願いします。

書込番号:14602156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2012/05/26 13:45(1年以上前)

海外のレビュー等を読んでみましたが、3Dには対応していないようですよ。

書込番号:14607017

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > W1060 [パールホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BenQプロジェクターw1060電源入らないトラブル 4 2019/02/09 10:35:43
故障? 3 2013/05/20 22:57:24
レティナから出力する場合 5 2013/03/26 16:36:46
e-TRENDで59800円! 0 2013/02/24 12:36:31
W1070は発売はしたんでしょうか? 20 2013/03/02 0:26:15
これとEH-TW400はどちらの方がいいと思いますか? 6 2012/12/23 18:02:55
NTT-Xで限定 55,800円 0 2012/11/21 12:39:54
投影距離について 2 2012/11/01 7:51:30
画質について 4 2012/07/20 23:33:17
3D 3 2012/05/26 13:45:04

「BenQ > W1060 [パールホワイト]」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W1060 [パールホワイト]
BenQ

W1060 [パールホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月24日

W1060 [パールホワイト]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング