『BenQプロジェクターw1060電源入らないトラブル』のクチコミ掲示板

2012年 4月24日 発売

W1060 [パールホワイト]

フルHD表示に対応したDLPプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2000ルーメン W1060 [パールホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W1060 [パールホワイト]の価格比較
  • W1060 [パールホワイト]のスペック・仕様
  • W1060 [パールホワイト]のレビュー
  • W1060 [パールホワイト]のクチコミ
  • W1060 [パールホワイト]の画像・動画
  • W1060 [パールホワイト]のピックアップリスト
  • W1060 [パールホワイト]のオークション

W1060 [パールホワイト]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月24日

  • W1060 [パールホワイト]の価格比較
  • W1060 [パールホワイト]のスペック・仕様
  • W1060 [パールホワイト]のレビュー
  • W1060 [パールホワイト]のクチコミ
  • W1060 [パールホワイト]の画像・動画
  • W1060 [パールホワイト]のピックアップリスト
  • W1060 [パールホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > BenQ > W1060 [パールホワイト]

『BenQプロジェクターw1060電源入らないトラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「W1060 [パールホワイト]」のクチコミ掲示板に
W1060 [パールホワイト]を新規書き込みW1060 [パールホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

プロジェクタ > BenQ > W1060 [パールホワイト]

クチコミ投稿数:4件

質問内容に詳しい方の御教授お願いします、先日久しぶりに使用した所powerインジケータ待機オレンジから緑点滅に入らずオレンジ10回間隔の点滅を繰り返し起動出来ない状態になりましたランプ時間は500時間前後です、何が原因なのか詳しい方よろしくお願いします、もうすでにこの機種はサービス修理等終了と言う事でデータも無いため何も回答出来ないとBenQジャパンから連絡が来て手の討ちようが無い状態です。

書込番号:22433319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2019/02/05 08:29(1年以上前)

>kagayaki325さん

電源入れる→オレンジ10回点滅→ランプつかない→起動できない

考えられる要因は2点だと思います。

1)メイン基盤に電力が行っておらずつかない
2)ランプが消耗しておりつかない

1に関しては修理サービスが終わっているので他の個体から基盤を移植するほかありません
2の場合はランプ交換です。まれにランプが早めに切れることがあります。しかしそれが本当に特定かどうか不明です。

時間も立っているのでできれば買換が望ましいです。

書込番号:22444113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/02/05 12:23(1年以上前)

返答ありがとうございました、基盤部品をチェックした所電圧レギュレーターIC(TOP244YN)の部品がショートしたようです、ネットで検索しましたが海外製らしいです、この部品と互換性のある日本製の物など有るのでしょうか?

書込番号:22444454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2019/02/05 12:31(1年以上前)

>kagayaki325さん

できればそれで使いいただけた方が良いです。
私もネットで検索そましたらマウザーで取り扱いあるようです。
そこならクレジットカードやpaypalさえあれば注文できます。

書込番号:22444470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/02/09 10:35(1年以上前)

色々とアドバイス頂きありがとうございました、部品注文しました。

書込番号:22453017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > W1060 [パールホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BenQプロジェクターw1060電源入らないトラブル 4 2019/02/09 10:35:43
故障? 3 2013/05/20 22:57:24
レティナから出力する場合 5 2013/03/26 16:36:46
e-TRENDで59800円! 0 2013/02/24 12:36:31
W1070は発売はしたんでしょうか? 20 2013/03/02 0:26:15
これとEH-TW400はどちらの方がいいと思いますか? 6 2012/12/23 18:02:55
NTT-Xで限定 55,800円 0 2012/11/21 12:39:54
投影距離について 2 2012/11/01 7:51:30
画質について 4 2012/07/20 23:33:17
3D 3 2012/05/26 13:45:04

「BenQ > W1060 [パールホワイト]」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W1060 [パールホワイト]
BenQ

W1060 [パールホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月24日

W1060 [パールホワイト]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング