ブルーレイドライブ > IODATA > BRP-U6C [パールホワイト]
こちらのBDを購入し、NECのTW710T2Sに接続してみたのですが、認識されませんでした。
このpcでは使用できないのでしょうか?
何か方法があるのでしょうか?
ちなみにpcはWindows8.1です。
どなたかアドバイスお願い致します!
書込番号:19553724 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
USBのバスパワー不足で認識されないのでしょう。
ACアダプターを購入して下さい。
バスパワーUSB機器用ACアダプター(「USB-ACADP5」は直流5V(電流1.5A)のACアダプター)
http://www.iodata.jp/product/accessory/acadp/usb-acadp5/
書込番号:19553743
![]()
3点
TW710T2SなどのタブレットPCだと電力不足でうまく動作しない事があります。
セルフパワーのUSBハブ経由で接続すると電力が供給されうまく動作するかと思います。
バッファロー
BSH4A01WH(セルフパワーのUSBハブ) \1,011
http://kakaku.com/item/K0000053100/
書込番号:19553801
![]()
2点
>キハ65さん
>kokonoe_hさん
ありがとうございます!
購入してみようと思います^_^
書込番号:19556321 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
度々すみません。
バッファローのBSH4A01WHの方が安いので、そちらを購入しようと思うのですが、やはり確実なのはIODATAのACアダプターでしょうか?
書込番号:19556357 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
IODATAのACアダプターの方が電力が多いのでフル性能を発揮できます。
私の方のバッファローのハブは普通のUSB2.0としての給電性能です。
書込番号:19556378
![]()
0点
「IODATA > BRP-U6C [パールホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/01/05 15:15:19 | |
| 2 | 2019/03/17 11:28:48 | |
| 5 | 2016/12/05 12:51:54 | |
| 7 | 2016/02/25 21:05:53 | |
| 6 | 2016/02/04 20:52:58 | |
| 2 | 2015/10/22 3:28:10 | |
| 0 | 2014/04/30 0:14:13 | |
| 4 | 2014/02/25 0:08:22 | |
| 1 | 2013/12/10 22:01:08 | |
| 7 | 2013/12/02 19:08:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



