『南半球における極軸合わせにつきまして』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:-3,958円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥41,102

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,800¥50,069 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:星空雲台 耐荷重:2kg 星空雲台ポラリエ(WT)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 星空雲台ポラリエ(WT)の価格比較
  • 星空雲台ポラリエ(WT)のスペック・仕様
  • 星空雲台ポラリエ(WT)のレビュー
  • 星空雲台ポラリエ(WT)のクチコミ
  • 星空雲台ポラリエ(WT)の画像・動画
  • 星空雲台ポラリエ(WT)のピックアップリスト
  • 星空雲台ポラリエ(WT)のオークション

星空雲台ポラリエ(WT)ビクセン

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:-3,958円↓) 発売日:2011年11月30日

  • 星空雲台ポラリエ(WT)の価格比較
  • 星空雲台ポラリエ(WT)のスペック・仕様
  • 星空雲台ポラリエ(WT)のレビュー
  • 星空雲台ポラリエ(WT)のクチコミ
  • 星空雲台ポラリエ(WT)の画像・動画
  • 星空雲台ポラリエ(WT)のピックアップリスト
  • 星空雲台ポラリエ(WT)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 雲台 > ビクセン > 星空雲台ポラリエ(WT)

『南半球における極軸合わせにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「星空雲台ポラリエ(WT)」のクチコミ掲示板に
星空雲台ポラリエ(WT)を新規書き込み星空雲台ポラリエ(WT)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

南半球における極軸合わせにつきまして

2017/02/26 16:34(1年以上前)


雲台 > ビクセン > 星空雲台ポラリエ(WT)

スレ主 futuresoulさん
クチコミ投稿数:33件

ワラをもすがる思いで、、、(>_<)

今、南半球(南緯43度53分/東経170度31分)に来ており、南の極軸に合わせたいところになります。
まず、南半球モードにスイッチを、切り替えて、南側に向けます。その次が、わからず、困っています。

側面のメーターを何度に合わせればいいのか?お分かりになる方はいらっしゃいますでしょうか?
南十字から探すのもあまり自信なく、、、

よろしくお願いします。

書込番号:20692721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 futuresoulさん
クチコミ投稿数:33件

2017/02/26 16:45(1年以上前)

追加させて頂きます。不安だったので念のためポーラメーターも購入し持って来ています。

書込番号:20692737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


palosantoさん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/26 16:45(1年以上前)

>futuresoulさん

こんにちは、ポラリエを使ったことはありませんが、
説明書を見ると、傾斜計がついているので、
それを緯度にあわせればよいと思います。

南緯43度53分ですかね。

ご検討をお祈りします。

書込番号:20692740

ナイスクチコミ!5


palosantoさん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/26 16:47(1年以上前)


ご健闘でした。

書込番号:20692743

ナイスクチコミ!0


スレ主 futuresoulさん
クチコミ投稿数:33件

2017/02/26 17:01(1年以上前)

>palosantoさん

ありがとうございます!そういうことでしたか!
南半球になるといろいろ逆になるのかならないのか、もう、訳がわからなくなり、、大変助かりました。

書込番号:20692796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ビクセン > 星空雲台ポラリエ(WT)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

星空雲台ポラリエ(WT)
ビクセン

星空雲台ポラリエ(WT)

最安価格(税込):¥39,800発売日:2011年11月30日 価格.comの安さの理由は?

星空雲台ポラリエ(WT)をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング