『マンフロットの雲台は...』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,758

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,758

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,758¥50,069 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:星空雲台 耐荷重:2kg 星空雲台ポラリエ(WT)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 星空雲台ポラリエ(WT)の価格比較
  • 星空雲台ポラリエ(WT)のスペック・仕様
  • 星空雲台ポラリエ(WT)のレビュー
  • 星空雲台ポラリエ(WT)のクチコミ
  • 星空雲台ポラリエ(WT)の画像・動画
  • 星空雲台ポラリエ(WT)のピックアップリスト
  • 星空雲台ポラリエ(WT)のオークション

星空雲台ポラリエ(WT)ビクセン

最安価格(税込):¥43,758 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月30日

  • 星空雲台ポラリエ(WT)の価格比較
  • 星空雲台ポラリエ(WT)のスペック・仕様
  • 星空雲台ポラリエ(WT)のレビュー
  • 星空雲台ポラリエ(WT)のクチコミ
  • 星空雲台ポラリエ(WT)の画像・動画
  • 星空雲台ポラリエ(WT)のピックアップリスト
  • 星空雲台ポラリエ(WT)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 雲台 > ビクセン > 星空雲台ポラリエ(WT)

『マンフロットの雲台は...』 のクチコミ掲示板

RSS


「星空雲台ポラリエ(WT)」のクチコミ掲示板に
星空雲台ポラリエ(WT)を新規書き込み星空雲台ポラリエ(WT)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

マンフロットの雲台は...

2018/02/24 22:23(1年以上前)


雲台 > ビクセン > 星空雲台ポラリエ(WT)

クチコミ投稿数:14件

半分愚痴です。。

本日、ポラリエとポーラメーター、ポラリエ〜カメラ用の雲台としてマンフロットの496雲台を買ってきましたが、うっかりというか誤算というか…。。

↓↓
マンフロットの雲台は3/8のネジだった…。。
ポラリエの雲台つける側は1/4だった…。。。
一緒に変換ネジ買っときゃよかったー。。。
ベルボンにすればよかったー。。。
帰りの車で信号待ちしてたら、すり抜けのバイクにサイドミラー破壊されたー。。

こんな失敗された方いらっしゃるかな???( ´Д`)y━

というわけで、Amazonで変換ネジの8mmと10mmをポチりました。。。

幸い(?)今夜は当方の地域では星一つ出ていません(^^)汗


あー、サムヤンの14mm F2.8もほしいなぁ。欲しいのかなあ。。(嫁さんに聞こえないくらいにささやいておきます)

書込番号:21627855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/02/24 23:14(1年以上前)

>帰りの車で信号待ちしてたら、すり抜けのバイクにサイドミラー破壊されたー。。

かわいいかわいい

カメラを買いに行ってパーキングメーターの所に駐車していたら当て逃げされて保険で修理しましたが160万円(免責15万円)

書込番号:21627982

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2018/02/24 23:45(1年以上前)

三脚や一脚に取り付けるほうは、ふつう3/8UNCなのでは? 
私の認識間違ってるかな?

書込番号:21628089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2018/02/25 00:15(1年以上前)

>holorinさん

いま自分が持っているマンフロットの雲台は、三脚側が3/8で、カメラ側が1/4です。

別のベルボンの一脚につけてある雲台は脚側も1/4でした。


ネジはやめてこちらのアダプタにしました。。。

書込番号:21628141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2018/02/25 08:20(1年以上前)

>餃子定食さん

160万…
友人は3ヶ月で2回、カーナビ盗られてましたわ(-.-)y-.
それと同じくらいですね。。

カメラ買ってウキウキなところでのその落差は心中お察しします。。。

書込番号:21628578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビクセン > 星空雲台ポラリエ(WT)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

星空雲台ポラリエ(WT)
ビクセン

星空雲台ポラリエ(WT)

最安価格(税込):¥43,758発売日:2011年11月30日 価格.comの安さの理由は?

星空雲台ポラリエ(WT)をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング