『外部バッテリーでの給電』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:-3,958円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥41,102

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,800¥50,069 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:星空雲台 耐荷重:2kg 星空雲台ポラリエ(WT)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 星空雲台ポラリエ(WT)の価格比較
  • 星空雲台ポラリエ(WT)のスペック・仕様
  • 星空雲台ポラリエ(WT)のレビュー
  • 星空雲台ポラリエ(WT)のクチコミ
  • 星空雲台ポラリエ(WT)の画像・動画
  • 星空雲台ポラリエ(WT)のピックアップリスト
  • 星空雲台ポラリエ(WT)のオークション

星空雲台ポラリエ(WT)ビクセン

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:-3,958円↓) 発売日:2011年11月30日

  • 星空雲台ポラリエ(WT)の価格比較
  • 星空雲台ポラリエ(WT)のスペック・仕様
  • 星空雲台ポラリエ(WT)のレビュー
  • 星空雲台ポラリエ(WT)のクチコミ
  • 星空雲台ポラリエ(WT)の画像・動画
  • 星空雲台ポラリエ(WT)のピックアップリスト
  • 星空雲台ポラリエ(WT)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 雲台 > ビクセン > 星空雲台ポラリエ(WT)

『外部バッテリーでの給電』 のクチコミ掲示板

RSS


「星空雲台ポラリエ(WT)」のクチコミ掲示板に
星空雲台ポラリエ(WT)を新規書き込み星空雲台ポラリエ(WT)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

外部バッテリーでの給電

2022/11/26 07:59(1年以上前)


雲台 > ビクセン > 星空雲台ポラリエ(WT)

スレ主 Ecitsujさん
クチコミ投稿数:36件

外部バッテリーからの給電をするためには、本体に乾電池は装着するのでしょうか?
大体のデジカメだとバッテリーは装着しながらの給電になりますが、ポラリエはどうなんでしょう?
自分の理想の使い方は、長回しをしたいので、始めから乾電池を装着し外部バッテリーで給電駆動。
外部バッテリーが切れたら装着しておいた乾電池で駆動させる。といった方法です。
使用電池はエネループですが、正直あまり良い方法ではなさそうな気もします。
分かる方教えてください。

書込番号:25025368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2022/11/26 08:32(1年以上前)

Ecitsujさん こんにちは

https://www.vixen.co.jp/vixen_cms/wp-content/uploads/manual/po355051.pdf

上の取扱説明書のP13に書かれていますが

>単三電池セットしたまま外部電源を接続して通電させた場合 電圧が高い外部電源が優先されます

となっていますが これを見ると 単三無しでも駆動できそうです。

書込番号:25025404

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ecitsujさん
クチコミ投稿数:36件

2022/11/26 08:42(1年以上前)

普通に取説に書いていましたね。当然か(^_^;)
ということはでダブルで稼働させて長回しも出来そうですね。電圧の高い方優先というのは少々気になりますが。ありがとうございます!

書込番号:25025417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2022/11/26 08:55(1年以上前)

Ecitsujさん 返信ありがとうございます

>ダブルで稼働させて長回しも出来そうですね。

外部バッテリーの電源が切れたときから 単三電池に切り替わるとき 上手く切り替わるかが書かれていませんので 

この部分は心配です

書込番号:25025439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビクセン > 星空雲台ポラリエ(WT)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

星空雲台ポラリエ(WT)
ビクセン

星空雲台ポラリエ(WT)

最安価格(税込):¥39,800発売日:2011年11月30日 価格.comの安さの理由は?

星空雲台ポラリエ(WT)をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング