『迷っています〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮影枚数:220枚 HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-TR150カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-TR150

『迷っています〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-TR150」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-TR150を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-TR150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

迷っています〜

2012/06/04 00:38(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-TR150

やっぱりどうしても欲しいんですが54700円のプレミア価格でも買うべきでしょうか?
(前日比6900円UP!)

それとも、後継機がすぐ来ることを信じて待つべきでしょうか?

別にTR100でもいいじゃん、と思われますか?
(メイクアップ機能は絶対使わない自身がありますw)

「そんなのしらねーよ」と思われると思いますが、忌憚なきご意見をお願いします!

ひとつ気になるのは、フラッシュがないことです。
このサイズ、この価格、この形状だと「ないのが不自然」だと思います。
次回機に付くでしょうか?
それとも、無理でしょうか?

猛烈に迷っています〜
よろしくお願いします。

書込番号:14639082

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/06/04 01:46(1年以上前)

>後継機がすぐ来ることを信じて待つべきでしょうか?

半年位なら待ってみてもいいやって所なら待ってみても良いのでは。

書込番号:14639207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/06/04 06:18(1年以上前)

欲しければ買いですね。後継って出るかなぁ。通常ラインじゃないですからねぇ。
販売店も、そこを突いての価格でしょうが。個人的には高すぎるなぁ。

書込番号:14639387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/06/04 06:36(1年以上前)

海外で人気があるらしいので、たぶん、後継機が出ると
思います。予約が始まったら、すぐ予約を入れれば
購入出来るのではないか?

書込番号:14639410

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/04 07:25(1年以上前)

欲しいのなら買うしかないでしょうが、価格は異常だと思います。

書込番号:14639480

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/06/04 07:28(1年以上前)

>54700円のプレミア価格でも買うべきでしょうか?

価格が安かった店舗に在庫がなくなり、価格が高い店舗だけが残っているだけで、プレミアム価格ではないと思います。
最安値は26800円だったので、現在の価格は高過ぎますね。

http://kakaku.com/item/K0000359310/pricehistory/

書込番号:14639485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件

2012/06/04 10:03(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます!
確かに、半年は待てる感じですw
確かに現在の価格は異常ですね。
次回機が来るのを半年待って見ます。
どうもありがとうございました!

書込番号:14639822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-TR150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LAN機能を内蔵EX-TR15海外発表 4 2013/07/07 8:34:35
ジョーシンwebにて 0 2013/01/12 17:29:47
後継機種でないかなー 2 2012/12/27 21:39:25
なんで8万! 17 2012/09/16 22:09:59
中国で 5 2012/07/16 3:04:39
amazonで安く売ってます! 0 2012/06/17 23:48:34
迷っています〜 6 2012/06/04 10:03:44
EX-TR150WEのタッチパネルについて 2 2012/05/28 20:58:59
マヌケ 19 2012/04/27 22:13:57
発売前に販売終了 12 2012/05/11 3:54:21

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-TR150」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-TR150
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-TR150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

HIGH SPEED EXILIM EX-TR150をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング