『裏配線』のクチコミ掲示板

2012年 4月 6日 登録

SST-RL01B-W

ATX対応のタワー型PCケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:192.5x450x485mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:3個 SST-RL01B-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-RL01B-Wの価格比較
  • SST-RL01B-Wのスペック・仕様
  • SST-RL01B-Wのレビュー
  • SST-RL01B-Wのクチコミ
  • SST-RL01B-Wの画像・動画
  • SST-RL01B-Wのピックアップリスト
  • SST-RL01B-Wのオークション

SST-RL01B-WSILVERSTONE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 4月 6日

  • SST-RL01B-Wの価格比較
  • SST-RL01B-Wのスペック・仕様
  • SST-RL01B-Wのレビュー
  • SST-RL01B-Wのクチコミ
  • SST-RL01B-Wの画像・動画
  • SST-RL01B-Wのピックアップリスト
  • SST-RL01B-Wのオークション

『裏配線』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-RL01B-W」のクチコミ掲示板に
SST-RL01B-Wを新規書き込みSST-RL01B-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

裏配線

2012/09/22 16:14(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-RL01B-W

スレ主 gazelle242さん
クチコミ投稿数:24件

こちらのケース、公式には「裏配線スペースを確保」と謳ってますが実際組んだ方が無理だとレビューされています。
雑誌に掲載されているのを見た事がありますが裏配線していなかった画像でした‥。
ワイドが192.5mmなんでそれ程広くスペースを取れないのか?
実際お持ちの方、おられましたら情報お願いします。

書込番号:15104473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/09/22 19:20(1年以上前)

電源次第です。
24pinがメッシュで覆われて硬いものは無理です。
その他のケーブルもフラットタイプの物だと大丈夫。

書込番号:15105215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/09/22 23:32(1年以上前)

裏配線に引き回す穴はどこなんだろうか? 

幅が狭い、裏に入れ込む穴が少ないと・・・出来なくはないでしょうけど・・・大変だと思いますよ?

書込番号:15106552

ナイスクチコミ!1


nabex2さん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/23 00:30(1年以上前)

このケースでの裏配線は正直お勧めしません。
できるだろうと思って買いましたができませんでした。
所有している電源は EA-650です。
でも、中は比較的広いので
中通してもあまり苦はないです。

書込番号:15106882

ナイスクチコミ!1


スレ主 gazelle242さん
クチコミ投稿数:24件

2013/01/26 08:14(1年以上前)

熟考した結果、確実に組めそうな
SST-TJ04B-EWを購入しました。
皆様ありがとうございました。

書込番号:15671594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SILVERSTONE > SST-RL01B-W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ユニットの設置向きについて(ファンは、上向き?下向き?) 5 2013/02/05 12:54:08
前面ファンが爆音 5 2013/01/12 10:31:44
裏配線 4 2013/01/26 8:14:56
乗せ換え 3 2012/08/20 16:48:31
付属のLEDファンの端子は 2 2012/08/15 13:02:24
5インチベイのフロントパネル 5 2012/08/15 8:38:10

「SILVERSTONE > SST-RL01B-W」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-RL01B-W
SILVERSTONE

SST-RL01B-W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 4月 6日

SST-RL01B-Wをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング