『HDMIでの画質』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チューナー:地上デジタル HDMI端子:○ DS-DT403 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-DT403 [ブラック]の価格比較
  • DS-DT403 [ブラック]のスペック・仕様
  • DS-DT403 [ブラック]のレビュー
  • DS-DT403 [ブラック]のクチコミ
  • DS-DT403 [ブラック]の画像・動画
  • DS-DT403 [ブラック]のピックアップリスト
  • DS-DT403 [ブラック]のオークション

DS-DT403 [ブラック]ゾックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 9日

  • DS-DT403 [ブラック]の価格比較
  • DS-DT403 [ブラック]のスペック・仕様
  • DS-DT403 [ブラック]のレビュー
  • DS-DT403 [ブラック]のクチコミ
  • DS-DT403 [ブラック]の画像・動画
  • DS-DT403 [ブラック]のピックアップリスト
  • DS-DT403 [ブラック]のオークション

『HDMIでの画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「DS-DT403 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DS-DT403 [ブラック]を新規書き込みDS-DT403 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMIでの画質

2014/05/20 18:52(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > ゾックス > DS-DT403 [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

この商品はHDMIで、モニターと接続出来ますよね。
そこで質問なんですが、HDMIで接続したときの画質って結構いいんですかね??

書込番号:17537027

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5710件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/05/20 19:05(1年以上前)

>モニターと接続出来ますよね。

そのモニターは何でしょう?

書込番号:17537075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/05/20 20:40(1年以上前)

こんばんみ

HDMI接続 1080i

黄色ピンケーブル接続 480i

HDとSDの差がありますね。

正しい性能が出ていれば。

書込番号:17537451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/05/21 20:07(1年以上前)

BenQの液晶ですね。
ちゃんとHDMI端子は、ついています。

書込番号:17541191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5710件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/05/21 21:43(1年以上前)

■HDMI端子を搭載しマルチメディアに対応
HDMI端子を搭載した機器との接続が可能です。
HDMIは転送時のデジタルデータの劣化が少なく、より映像ソースに忠実な画像再生が可能です。
次世代のレコーダーフォーマットであるBlu-rayや、次世代高解像度ゲーム機との接続も可能です。
※全てのHDMI機器との接続保証をするものではありません

メーカーの説明文より抜粋しました。

パソコン用モニターのHDMI端子接続は機種により正常な画面(画角)表示をしない場合があります。

メーカー若しくは販売店に相談される事をおススメします。

書込番号:17541648

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/05/21 21:51(1年以上前)

そそそそそうなんですか!!!

書込番号:17541685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゾックス > DS-DT403 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
B-CASカードは 1 2014/07/07 23:09:40
PCモニタに接続、何も映らない 3 2014/06/19 11:22:19
プロジェクターでTV 1 2014/06/05 14:36:50
皆さんの使用法について 4 2014/06/14 10:36:29
分解してUSBの入り口発見 3 2014/05/27 7:01:49
分解したところUSB????? 1 2017/08/30 20:03:50
HDMIでの画質 5 2014/05/21 21:51:24
HDMI端子のない液晶モニタでの使用 4 2014/05/06 14:17:43
電源を入れてすぐは安定しないんですか? 5 2013/02/10 17:57:23
リモコンの電池交換 2 2016/10/16 6:23:18

「ゾックス > DS-DT403 [ブラック]」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DS-DT403 [ブラック]
ゾックス

DS-DT403 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 9日

DS-DT403 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング