『どれが良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 4月 9日 登録

HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N2600/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:320GB (5400 rpm) メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3600 OS:Windows 7 Starter 重量:1.19kg HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJの価格比較
  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJのスペック・仕様
  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJのレビュー
  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJのクチコミ
  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJの画像・動画
  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJのピックアップリスト
  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJのオークション

HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 9日

  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJの価格比較
  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJのスペック・仕様
  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJのレビュー
  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJのクチコミ
  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJの画像・動画
  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJのピックアップリスト
  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJのオークション

『どれが良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJ」のクチコミ掲示板に
HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJを新規書き込みHP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どれが良いでしょうか?

2012/07/03 23:10(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJ

スレ主 orangepaiさん
クチコミ投稿数:48件

サブPCとして持ち運びできるパソコンの購入を検討しています。

@このPCをwindows7Home Premium 64bit にアップグレードして、4GBに増設
AThinkPad X121e AMD Dual-Core E 300
B3万円前後の中古Let's note12型を買いメモリを増設

ネット、メール、ワードなどを使用します。
どれが良いでしょうか?

書込番号:14759843

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/03 23:18(1年以上前)

Wordで修士論文以上のものを書くようなことをしなければ、HP Mini 110-4120TUにWordを別途購入追加して
メモリを2GB載せとけばいいかと。
何故そんなにメモリにこだわっているのか、用途を見ただけでは分かりません。
中古のLet's noteと言われてもどのPCか分かりません。

書込番号:14759893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2012/07/05 22:12(1年以上前)

新品の価格が mobile noteでも¥30,000-台なのにも関わらず、ここで無理して中古に走る、
ってのはちょっと無謀かと。オークションで¥10,000-程度で入手するんだったらいざ知らず。

#ちなみにご自身で環境構築を
 全て出来ますよね?
 それだったら別に中古だろうが
 関係ないんですけど。

hp製品で、って考えるんだったら ThinkPad X121eに対抗できるのは Pavillion dm1-4200に
なっちゃうので、ちょっとこれだと魅力薄かなと。
それと既に日本 hpの Webでは、Miniシリーズが現行商品としての紹介ではなく過去の製品
になっている模様。

#個人的には保証などを考えると本当は
 最低でも法人向け機種(ProBook 4230sとか)
 を検討したくなるけど、まあ、hpにこだわることも
 ないよね、この価格帯なら、と思う今日この頃:-)。

書込番号:14768368

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 orangepaiさん
クチコミ投稿数:48件

2012/07/14 22:25(1年以上前)

参考になりました。
みなさんありがとうございました。

書込番号:14807757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJ
HP

HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 9日

HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング