おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]
親機の受話器をコードレス化したファクス
おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月17日



FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]
本日、店頭にて購入しようか悩んでいたところ店員さんに
「受話子機の電池交換はできないので長期間の使用はできない。
電池の消耗は携帯電話とほぼ同じ。(?)」
と、説明されました。
これは本当でしょうか?
本当なら購入は控えます。
自宅の電話を至急交換する必要があるため、どなたか教えて頂けるとありがたいです。
書込番号:14600281
0点

コードレスの受話子機が欲しくてこの機種を購入しました。取説を見る限り、受話子機も子機も同じニッケル水素電池パックで、どちらも交換可能です。連続通話時間は5時間となってます。
書込番号:14600436
1点

取説のP.162に受話子機の電池交換方法が書いてるので、
交換はできますね。
子機の交換電池と同じもののようです。
書込番号:14600442 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

売る気の無い店員さんですね。
受話子機、ワイヤレス子機ともに同じ型番の電池パックで交換できます。
ここの162ページ
↓
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/kx/kx_pd551dl_d.pdf
書込番号:14600454
1点

みなさん、早速のお返事ありがとうございます。
やはり電池パックの交換はできるのですね。
店員さんのお話が信用しきれなくて、ここで質問して良かったです。
早速、購入しようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:14600759
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/06 19:09:19 |
![]() ![]() |
4 | 2015/02/09 9:52:12 |
![]() ![]() |
1 | 2021/08/09 17:54:45 |
![]() ![]() |
0 | 2014/04/29 9:32:26 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/07 21:27:58 |
![]() ![]() |
3 | 2014/02/25 11:07:27 |
![]() ![]() |
3 | 2014/11/04 23:03:55 |
![]() ![]() |
1 | 2013/12/03 19:37:56 |
![]() ![]() |
4 | 2013/11/27 14:14:33 |
![]() ![]() |
1 | 2013/11/19 20:13:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
