おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]
親機の受話器をコードレス化したファクス
おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月17日
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]
最近購入したのですがこちらで電話帳編集ソフトが使えると説明書にあり使いたいのですがスクショの通りこの画面から進めずに困っています。windows7には対応していのでしょうか?またこれ以外に使えるソフト等ありましたら教えていただきたいです。
書込番号:16553660
1点
添付した画像では、何かわかりませんね。
電話帳なら、Googleの連絡先では、駄目ですか。
書込番号:16553685
0点
OSはWindows7で問題ありません(うちでは動作してます)が、
ブラウザはInternet Explorerでないとだめだと思います。
書込番号:16555036
![]()
1点
自分もまったく同じ画面で同じ症状です。環境はwindows7 64bitとwindowsXP両方ともダメでした。
ちなみにソフトをダウンロードしたのは昨日(9月11日)です。
私もどうしたらよいか解らないのでここに書き込みさせて頂きました。
アドバイスお願いします。
書込番号:16574771
0点
ダウンロードせず、ブラウザから直接実行しないと
動かないんじゃないかと思います。
書込番号:16576333 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
デフォルトのブラウザをChromeからIE10に変更したら無事に起動しました。他にも困ってる人がいましたらIEをデフォルトに設定してみてください。ありがとうございました。
書込番号:16620155
10点
Windows10ではデフォルトブラウザをEdgeかInternet Explorerか選べるようになっていますが、Edgeではこのソフトは起動できませんでした。「設定」→「規定のアプリ」→「Webブラウザー」で変更したら起動できました。なお、変更してもアプリの一覧にInternet Explorerが出てこないので、何かのリンクを開いてInternet Explorerを起動させ、そこから「Webphonebook.hta」を起動します。なんて面倒くさい仕様なんだ。
書込番号:21858200
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/06 19:09:19 | |
| 4 | 2015/02/09 9:52:12 | |
| 1 | 2021/08/09 17:54:45 | |
| 0 | 2014/04/29 9:32:26 | |
| 4 | 2014/05/07 21:27:58 | |
| 3 | 2014/02/25 11:07:27 | |
| 3 | 2014/11/04 23:03:55 | |
| 1 | 2013/12/03 19:37:56 | |
| 4 | 2013/11/27 14:14:33 | |
| 1 | 2013/11/19 20:13:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)







