『ドアフォンとの接続について』のクチコミ掲示板

2012年 5月17日 発売

おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]

親機の受話器をコードレス化したファクス

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/SDメモリーカード対応/DECT準拠方式 電話機能:○ おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]の価格比較
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のレビュー
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のオークション

おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月17日

  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]の価格比較
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のレビュー
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]

『ドアフォンとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]を新規書き込みおたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ドアフォンとの接続について

2013/11/27 09:23(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]

クチコミ投稿数:7件

すみません。NTTドアフォンのアダプター【CT-DHBOX<CH>-02】かなり古い物だと思いますがドアフォンとの接続できません。
どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。
電話はひかり電話です。

書込番号:16886118

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2013/11/27 09:49(1年以上前)

NTTのドアフォンアダプタは、パナソニック製のドアフォンとはつながならい、ということのようです。
つなげるには、ドアフォンの交換が必要でしょう。

書込番号:16886202

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:435件

2013/11/27 09:50(1年以上前)

文面から考えると、このおたっくすと玄関のドアホンを接続して来客者と通話したいのですよね ?

http://ctlg.panasonic.com/jp/fax-phone/fax/fax/KX-PD551DL_option.html
が必要ではないでしょうか。
NTTドアホンアダプターって何処から出てきたのでしょう。

書込番号:16886208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/11/27 10:53(1年以上前)

お返事ありがとうございます。父宅のドアフォンのため詳しくはわらないのですが、かなり前にNTT に頼んで付けてもらった様です。使用していたシャープ製品が壊れたので買い替えました。そのシャープ製品では問題なく接続できていました。アダプターを変えればドアフオンは使える様になりますか?

書込番号:16886389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2013/11/27 14:14(1年以上前)

※2別売のドアホンアダプター(VE-DA10-HまたはVE-DA10)が必要です

http://ctlg.panasonic.com/jp/fax-phone/fax/fax/KX-PD551DL_spec.html

書込番号:16886957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]
パナソニック

おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月17日

おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング