ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-14U3
東芝のTV 42ZG2からダビングが出来ません。
接続も無線・有線といろいろと、試して最終的に有線で
TV→ルーター←PC→BRXL−14U3 です。
TVでは認識されて、画面の右下にダビングの進行状況が表示されて、
「0%」まで出ますが、1分ほどでTVは終了。PCは「ダビングに失敗しました」と
なります。
この機種を東芝のTVで使えている方が、いらっしゃいましたら教えて下さい。
ちなみに、ディスクはSONYの6倍速 BD−Rです。データーの書き込み等は、
出来ました。
書込番号:14986690
0点
DiXiM BD Burnerは使ったことがありませんが、同社製同等のソフト(供給先違い?)Dixim DTCP-IP Disk Recorderを使っています。
(ケアレスミスとしては)
1.詳細設定の書込み条件設定の項目にチェックが入っていない
2.書込みドライブを(間違えて)内蔵ドライブのほうを選んでいる。
3.フォーマットを忘れている。またはWINDOWSでフォーマットしている。最初の画面の(フォーマット開始)でフォーマットを
(ネットワーク関係では)
1.セキュリティソフトの関係(うちのノートンでは問題出てませんが)
2.ファイアウォール設定で問題などもありえるようです
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s17936.htm
ネットワークダビングではIO-DATAが古参でいろんな情報もあります。こちらのQ&Aも参考に
http://find.iodata.jp/cgi-bin/seeker.cgi?whence=0&max=20&idxname=faq&sort=date:late&result=short&query=BRD-U8DM
書込番号:14986835
1点
撮る造さん。ありがとうございます。
自分なりに、教えていただいた事を実行してみましたが、変わりません。
この機種を同じTVで使っている方がアマゾンにレビューしているので、
TVは問題ないと思うのですが、PC・ディスクでしょうか?
もう少し、いろいろ試してみます。バッファローにも問い合わせているので
返事待ちです。ありがとうございました。
書込番号:14987213
0点
ルーターとPCは大丈夫なのでしょうか?
レビューの方と同一のPC,LAN環境なのでしょうか?
書込番号:14988621
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BRXL-14U3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/12/13 14:24:56 | |
| 2 | 2012/09/07 0:00:45 | |
| 4 | 2012/08/28 2:45:18 | |
| 2 | 2012/06/04 23:24:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)





