『本を1,000円以上同時購入すると、その場で2,000円引き』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,800

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版の価格比較
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のレビュー
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のクチコミ
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版の画像・動画
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のオークション

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版カスペルスキー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版の価格比較
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のレビュー
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のクチコミ
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版の画像・動画
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版

『本を1,000円以上同時購入すると、その場で2,000円引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版」のクチコミ掲示板に
カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版を新規書き込みカスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版

スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

本を1,000円以上同時購入すると、その場で2,000円引き

カスペルスキー 2012 Multi Platform Security 3年3台版
株式会社 カスペルスキー
参考価格: ¥ 11,340
価格: ¥ 4,280
OFF: ¥ 7,060 (62%)

アマゾンです。

1000円の本が無料に成り
ソフトは3280円って事でしょうか。

買う本があるならば値引きの無い本は定価のままで
ソフトが2280円とも考えられますが・・・。

価格コムのアマゾンのリンク先から行けます。

書込番号:14977398

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14件

2012/09/02 13:59(1年以上前)

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版

wishstream さん、情報ありがとうございました。

早速、アマゾンで購入しました。(8月26日)
たまたま購入したい単行本(1,260円)がありましたので、併せて購入しました。
情報どおり、本代は加算されましたがAmazonギフト券扱いにより2,000円引かれて、支払い額が3,540円になりました。
(カスペルスキー4,280円+単行本1,260円−2,000=3,540円)

現在、ESET Smart SecurityとG Data インターネットセキュリティで家庭のPCを守っています。
まだ先ですが、来年早々にG Data インターネットセキュリティの3台分のライセンスが切れますので、今回購入に踏み切りました。
以前にもカスペルスキー(ジャストシステム時代)を使用していた時がありました。また、価格コムのレビューやクチコミから、G Data インターネットセキュリティの後継はカスペルスキーと決めていましたので安価で購入出来ました。

PCのセキュリティには、それなりにコストを惜しまないのが原則だと思っています。
【ESET Smart SecurityとG Data インターネットセキュリティも優れたセキュリティ機能を発揮しています】
今回は、良き情報をありがとうございました。

更新時期が来年ですので、レビューは直ぐに出来ませんが・・・。
その頃は、2013でしょうね?

書込番号:15012364

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/05 09:20(1年以上前)

wishstreamさん、情報ありがとうございます。

「カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ」
は、3年3台で、かつ、Androidまでカバーしており
購入前提で試用版をダウンロードして
何も問題がないことを確認しており
本日、いざ購入「ポチ」の寸前に書き込みに気付きました。

当方、デスクトップ×3、ノートPC×2、スマホ×1、計6台なので
2パック必要となりますが
Amazonで、別々に購入することで、実質1パック分の出費で済みました。

スマホは初めてで、恥ずかしながら、マニュアル本買おうと考えていたので
渡りに船とばかり、初心者向けと、裏ワザ解説本1冊ずつ購入しました。

元々大バーゲンプライスの本商品を更に半額で購入できた計算となります。

重ね重ね情報ありがとうございました。

書込番号:15024571

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/06 00:08(1年以上前)

お世話になります
購入を考えていますが、まだ、この特価セールをしているのでしょうか?
Amazonへ行きましたが、わかりませんでした
3年3台版の購入をする予定です
一台目は、直ぐにインストール、
二台目は、数ヶ月遅れでインストール
三台目は、上記のどちらかの有効期限満了後の3年後に更新キーとして使おうかと考えています
皆さんの口コミでは、一台目のインストールで三台すべての有効期限がスタートされるとか、三台すべての有効期限バラバラで使えるとか、口コミの内容が食い違っています
実際は、どれが本当なのでしょうか?
教えてください
よろしくお願いします

書込番号:15027770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2012/09/06 17:34(1年以上前)

>りょうたくとさん

AMAZONですが、まだやってます。
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=amb_link_64812069_3?ie=UTF8&docId=3077103296&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=hero-quick-promo&pf_rd_r=0ACXER4VH6FYWAYZ455E&pf_rd_t=201&pf_rd_p=117242309&pf_rd_i=B007BJ91FI

ただ、いつ終わるのかは解らず、突然終わる可能性があります。

「同じアクティベーションコードを使用したコンピューターでの
ライセンス有効期限日は、アクティベーションを実行した日時に関わらず、
同じ有効期限日となります。この場合、最初にアクティベーションした
コンピューターに表示されている日時が、ライセンス有効期限日となります。」

・・・と公式HPにありますので、

>三台目は、上記のどちらかの有効期限満了後の3年後に更新キーとして使おう

上記のような使い方は不可かと思われます。

書込番号:15030075

ナイスクチコミ!4


デジ鷹さん
クチコミ投稿数:10件

2012/09/17 09:29(1年以上前)

今月末でウィルスバスター3年が切れるため、もっと安価なものを探していたのですが、このスレをみて先ほどアマゾンで購入しました。当方本好きのため、大変お得な買い物ができて満足しています。有益な情報をありがとうございました!!

書込番号:15077489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/26 15:18(1年以上前)

昨日今月でマカフィーが更新切れに気づきこのスレ見てカスペを購入しました。家族のスマホとタブレット分で2セットを家内の欲しがってたレシピ本を合わせて購入出来ました。カスペ 分は1セット¥1890でした。たまたま覗いたのが良かったみたいです。

書込番号:15123655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/09/28 22:08(1年以上前)

私もこの情報を発見して、まだマカフィーのライセンスが半年残っていましたが、欲しい本もあったので先行で買ってしまいました。まったくすごいキャンペーンですよね。
よく考えなかったのですが、そら&れおUさんも更新時期が来年ということでしたが、半年先にインストールも大丈夫なんですよね。

書込番号:15134373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/09/28 23:13(1年以上前)

あきバンすき さんへ

 「半年先にインストールも大丈夫」?の件に関してですが、基本的に大丈夫ですよ(^^)v
 この場合、最初のPCにインストールした日からライセンスのスタート日になり、残りの2台についてもこの日がライセンスの有効期間になります。
 また、来年にインストールされてもこの間に新しく2013を販売してきても、当然、2013にバージョンはアップグレード出来るのがセキュリティソフトの常ですから安心してください。
 私も、来年2月にG Data インターネットセキュリティから乗り換えします。

書込番号:15134740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/09/29 03:26(1年以上前)

そら&れおUさん

安心しました。ありがとうございました。

書込番号:15135518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:28件

2012/10/05 21:43(1年以上前)

まだまだ 価格は下がっていますね

本日 AMAZONで ¥ 3,885 通常配送無料

(------さらに2,000円引 キャンペーンはいつ終わるかわかりませんが...)

ついに、誘惑に負け 購入してしまいました。

Win8が発売されたら、有料セキュリティソフトは、どうなるかわかりませんが

今は おすすめです。

書込番号:15165714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/10 13:29(1年以上前)

私もAmazonで本1000円分と一緒に購入しました。
カートに入れた時は3709円だったのですが、本を選んでいる間に3860円に
なっていたので、どうなるかと思いましたがカートに入れた時点の価格が
適用されるんですね。
Amazonは価格は頻繁に変わるのは知っていましたが、買い物中に変わったのは
初めてだったのでそのあたりのルールは知りませんでした。

本1000円分と同時購入で2000円引きのキャンペーンは10/20までですが、
この製品の大幅割引は10/10までとなっていました。
購入を考えている人は今日中に決断した方が良いかもしれません。

書込番号:15185420

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版
カスペルスキー

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング