『LBD-PME6U3LBK との違い』のクチコミ掲示板

2012年 4月下旬 発売

LBD-PME6U3VBK [ブラック]

USB 3.0接続のポータブルブルーレイドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:USB2.0/USB3.0 設置方式:外付け LBD-PME6U3VBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]の価格比較
  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]のレビュー
  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]のクチコミ
  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]の画像・動画
  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]のオークション

LBD-PME6U3VBK [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月下旬

  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]の価格比較
  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]のレビュー
  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]のクチコミ
  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]の画像・動画
  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]のオークション

『LBD-PME6U3LBK との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBD-PME6U3VBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LBD-PME6U3VBK [ブラック]を新規書き込みLBD-PME6U3VBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LBD-PME6U3LBK との違い

2012/11/08 22:05(1年以上前)


ブルーレイドライブ > ロジテック > LBD-PME6U3VBK [ブラック]

クチコミ投稿数:218件

LBD-PME6U3LBK 発売時期も同じで色はブラックですが、どこが違うのでしょうか?

書込番号:15313538

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/11/08 22:25(1年以上前)

http://www.logitec.co.jp/press/2012/0412_02.html
付属ソフトの違いですね。3Dに興味ありかどうか。

書込番号:15313672

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/08 23:04(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000361485/feature/#tab
Windows対応のWeb限定販売モデル「LBD-PME6U3LBK」
ブルーレイ3DやDVDの再生、ビデオ編集ソフトが無いですね。

書込番号:15313893

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件

2013/09/08 19:49(1年以上前)

澄み切った空さん、オージンさん回答ありがとうございます。よくわかりました。お返事が大変遅くなりました失礼します。

書込番号:16560154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBD-PME6U3VBK [ブラック]
ロジテック

LBD-PME6U3VBK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月下旬

LBD-PME6U3VBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング