『読み込まない?』のクチコミ掲示板

2012年 4月下旬 発売

LBD-PME6U3MSV [シルバー]

USB 3.0接続のポータブルブルーレイドライブ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,500

接続インターフェース:USB3.0 設置方式:外付け バスパワー対応:○ LBD-PME6U3MSV [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBD-PME6U3MSV [シルバー]の価格比較
  • LBD-PME6U3MSV [シルバー]のスペック・仕様
  • LBD-PME6U3MSV [シルバー]のレビュー
  • LBD-PME6U3MSV [シルバー]のクチコミ
  • LBD-PME6U3MSV [シルバー]の画像・動画
  • LBD-PME6U3MSV [シルバー]のピックアップリスト
  • LBD-PME6U3MSV [シルバー]のオークション

LBD-PME6U3MSV [シルバー]ロジテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月下旬

  • LBD-PME6U3MSV [シルバー]の価格比較
  • LBD-PME6U3MSV [シルバー]のスペック・仕様
  • LBD-PME6U3MSV [シルバー]のレビュー
  • LBD-PME6U3MSV [シルバー]のクチコミ
  • LBD-PME6U3MSV [シルバー]の画像・動画
  • LBD-PME6U3MSV [シルバー]のピックアップリスト
  • LBD-PME6U3MSV [シルバー]のオークション

『読み込まない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBD-PME6U3MSV [シルバー]」のクチコミ掲示板に
LBD-PME6U3MSV [シルバー]を新規書き込みLBD-PME6U3MSV [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

読み込まない?

2015/05/21 13:10(1年以上前)


ブルーレイドライブ > ロジテック > LBD-PME6U3MSV [シルバー]

スレ主 Cloud 9さん
クチコミ投稿数:44件

CDとSACDのハイブリッド盤を、ITunesに取り込むべく

本機にセットしたのですが、中で盤が回転してるだけで、

反応がなく、iMacがフリーズしたままの状態になってしまいます。

相性だけの問題なのでしょうか?

書込番号:18796478

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/05/21 13:17(1年以上前)

別に専用アダプタじゃなくてもいいんだけど
USBが2個に分かれてるケーブルで電源を別途コンセントからとってますか
正常に動かないって大体それが原因ですが

書込番号:18796489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/05/21 13:37(1年以上前)

ハイブリッドでない通常のCDでは?

書込番号:18796531

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cloud 9さん
クチコミ投稿数:44件

2015/05/22 16:52(1年以上前)

ありがとうございます。
電源はバスパワーのみです。
CD、DVD、BD読み込むんですけど、
ハイブリッド盤だけがダメですねぇ。

書込番号:18799815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/07/26 17:48(1年以上前)

横から失礼します。
OS 10.9ないしは10.10で認識しないとのクチコミが書かれていますが、スレ主さんのOSはなんですか?
購入を検討しているのですが、Yosemiteで動かないと困るので、質問させていただきました。
よろしくお願いします。

書込番号:19000991

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBD-PME6U3MSV [シルバー]
ロジテック

LBD-PME6U3MSV [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月下旬

LBD-PME6U3MSV [シルバー]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング