『sony-vaio pcv-hs-bl5との互換性について』のクチコミ掲示板

2012年 4月 発売

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月

  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]

『sony-vaio pcv-hs-bl5との互換性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 sony-vaio pcv-hs-bl5との互換性について

2013/01/04 00:01(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]

長文失礼します

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCV-HS92/spec.html#2

10年ほど前に発売されましたバイオのPCVHSBL5という機種のモニターが17インチでこちらの23インチのモニターを買い本体はそのままで使用を考えているのですが


当方初心者でモニターの端子が合うかわかりません
スペックの載ったサイトは見つけました。

このモニターは上記の機種で使えますでしょうか?

またこの機種にはテレビのアナログ
チューナーがついていまして当方テレビを持ち合わせていないので現在デジアナ変換で視聴しております

そのさい現在の17インチモニターですと上下に黒いふち部分があり(ワイド画面でないため?)
このワイドモニターにすれば黒いふちが無く視聴出来るようになるのでしょうか?

HDMIが付いているということは例えばノートパソコンに繋いだりや地デジチューナーに繋げて使用することもできますか?

長々と色々と申し訳ございませんが

どなたかお分かりになるかたいらっしゃいましたらご返答お願い致します!

書込番号:15566748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/01/04 00:24(1年以上前)

>10年ほど前に発売されましたバイオのPCVHSBL5という機種の
PCV-HS22BL5のこと?
これなら、アナログのD-subで接続可能ですね。

845Gシリーズなら、フルHDもドライバ更新しておけば対応するはず。
実際に出来るかは、やってみないと・・・

>HDMIが付いているということは例えばノートパソコンに繋いだりや地デジチューナーに繋げて使用することもできますか?
可能ですy

書込番号:15566854

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/01/04 00:29(1年以上前)

にこにこぷんぷんモグモグさん こんばんは。  分かる範囲で、、、
1.この表示器はPCVHSBL5の ディスプレイ出力(VGAタイプ、D-sub15ピン×1)に繋いで使えます。
2.黒い縁が無く視聴出来か?  よく分かりません。
3.HDMIが付いているのでノートパソコンに繋いだりや地デジチューナーで観られるはずです。

書込番号:15566881

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/01/04 01:31(1年以上前)

パーシモン1wさん→そうです。PCV-HS22BL5です。Dsubで接続可能なのですね!ありがとうございます!フルHDドライバ更新とはどういったことでしょうか…(・・;)

書込番号:15567085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/01/04 01:41(1年以上前)

BDRさん→ご回答ありがとうございます!黒い上下に出るふちはデジアナ変換すると表れるものかと思われます。参考にしますっ(^ー^)

書込番号:15567115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/01/04 01:45(1年以上前)

>フルHDドライバ更新とはどういったことでしょうか…(・・;)
いいえ。
フルHDドライバ・・・ではなく、845Gのグラフィックドライバです。これを更新することで、解像度の対応が増えてフルHDでの使用も出来るだろうと。
「845g グラフィックドライバ」or「インテル 82845G グラフィックス・コントローラー」で調べていくと良いです。

書込番号:15567124

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/01/04 03:06(1年以上前)

なるほど!勉強になります〜ちょっと調べてみます!ありがとうございます!

書込番号:15567280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング