『Zalman LQ320 CPU Cooler 海外レビュー』のクチコミ掲示板

2012年 4月12日 登録

CNPS20LQ

メンテナンスフリータイプの水冷CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 幅x高さx奥行:120x38x153mm 最大ノイズレベル:36dBA CNPS20LQのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CNPS20LQの価格比較
  • CNPS20LQのスペック・仕様
  • CNPS20LQのレビュー
  • CNPS20LQのクチコミ
  • CNPS20LQの画像・動画
  • CNPS20LQのピックアップリスト
  • CNPS20LQのオークション

CNPS20LQZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月12日

  • CNPS20LQの価格比較
  • CNPS20LQのスペック・仕様
  • CNPS20LQのレビュー
  • CNPS20LQのクチコミ
  • CNPS20LQの画像・動画
  • CNPS20LQのピックアップリスト
  • CNPS20LQのオークション

『Zalman LQ320 CPU Cooler 海外レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「CNPS20LQ」のクチコミ掲示板に
CNPS20LQを新規書き込みCNPS20LQをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Zalman LQ320 CPU Cooler 海外レビュー

2013/02/08 08:46(1年以上前)


CPUクーラー > ZALMAN > CNPS20LQ

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.hardwaresecrets.com/article/Zalman-LQ320-CPU-Cooler-Review/1715

メーカーサイト
http://www.zalman.com/jpn/product/Product_Read.php?Idx=709

CNPS20LQは終焉早いですね≪@□@≫
インテルRTS2011LCと同じ物らしいかもうちょっと評判が良いかと思ってましたが・・・

書込番号:15733139

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/08 08:50(1年以上前)

ヘッドもラジエーターもかっこいいですね。

書込番号:15733148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件

2013/02/08 13:58(1年以上前)

>ヘッドもラジエーターもかっこいいですね。

ほんと
ZALMANのケースにキーボードにこれがパネル窓から見えたら最高かも!
エナのと同じように内部に水流溝が見えるが模倣かな。

書込番号:15734158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/02/08 14:18(1年以上前)

ところでこのクーラー、ファンを取り付けるネジはインチとミリのどっちですかね?
確かコルセアの簡易水冷はインチネジ仕様だったかと思うんだけれど。
いえね、標準でついてくるファンを別途好みのファンにしようとすると、サンドイッチ用のネジを使わなきゃならず、必然的にファン1個での運用をしなければならなくなりそうで・・・・・・。
あと、ヘッドが光るのはいいけどファンの方が光らないっぽいのはZALMANのくせに職務怠慢だぞ、と言いたいw

書込番号:15734213

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/05/16 19:00(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > CNPS20LQ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Zalman LQ320 CPU Cooler 海外レビュー 4 2013/05/16 19:00:45

「ZALMAN > CNPS20LQ」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

CNPS20LQ
ZALMAN

CNPS20LQ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月12日

CNPS20LQをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング