『適応しますか?』のクチコミ掲示板

2012年 4月13日 登録

330 Series SSDSC2CT060A3K5

SATA 6Gbpsを採用したメインストリーム向けの2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:60GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:400MB/s 330 Series SSDSC2CT060A3K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5の価格比較
  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5のスペック・仕様
  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5のレビュー
  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5のクチコミ
  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5の画像・動画
  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5のピックアップリスト
  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5のオークション

330 Series SSDSC2CT060A3K5インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月13日

  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5の価格比較
  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5のスペック・仕様
  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5のレビュー
  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5のクチコミ
  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5の画像・動画
  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5のピックアップリスト
  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 330 Series SSDSC2CT060A3K5

『適応しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「330 Series SSDSC2CT060A3K5」のクチコミ掲示板に
330 Series SSDSC2CT060A3K5を新規書き込み330 Series SSDSC2CT060A3K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

適応しますか?

2013/05/24 20:09(1年以上前)


SSD > インテル > 330 Series SSDSC2CT060A3K5

クチコミ投稿数:173件

親がいらなくなった、NEC LaVie LL800/Kをくれるというのですが、あまりにも重くてとりあえずWindows7にしてSSDにしたら何とかなるかなと考えました。
そこでこちらのSSDが搭載できるか知りたくて質問しました。
おわかりの方いらっしゃったらよろしくお願いします。

書込番号:16172017

ナイスクチコミ!1


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/05/24 20:19(1年以上前)

Windows7 ならば なんとかプチフリが出ても 対策できるでしょうから 使えない事はないです。
あまり 心配の無いSSDとして MZ-7TD120B/IT, PX-128M5Pro辺りのものがお薦めです。
http://sallotconnection.blog.eonet.jp/default/2010/11/lavie-ll800k-hd.html

書込番号:16172054

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2013/05/24 20:24(1年以上前)

重たい原因は、内部メモリーガ1GBと容量不足。
4GBまで増設かのうなので、メモリーを積み替えし、SSD交換はそのあと。
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-LL800KG

書込番号:16172079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2013/05/24 20:34(1年以上前)

SATA2.0ですから、交換すれば速さは体験出来ますね。
ただ、標準ままだと遅いので、メモリは2GB以上にするのをお勧めします。

NEC LL800/KG
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-LL800KG

書込番号:16172123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2013/05/24 21:20(1年以上前)

ありがとうございます。
とりあえず搭載できそうなので考えます。
MZ-7TD120B/ITも良さそうですね。
とりあえずネット専用機にしたいので起動などを早くするためにメモリ増設、7導入、SSD搭載を考えています。(^^;

書込番号:16172333

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > 330 Series SSDSC2CT060A3K5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を迷っています 5 2013/07/04 22:27:14
購入を迷っています。 5 2013/06/14 6:18:21
適応しますか? 4 2013/05/24 21:20:05
フリーズ対策 17 2013/06/09 13:42:26
Windows8用 4 2013/05/10 18:29:44
悩んでいます 21 2013/04/26 9:56:47
この製品に必要なSATA〜USBケーブル 4 2013/04/13 12:27:16
初めてのSSDの購入となりました。。 12 2013/05/02 21:19:59
使用できないのでしょうか? 2 2013/03/03 23:59:45
使用中のアライメントのずれについて 15 2013/02/02 14:11:06

「インテル > 330 Series SSDSC2CT060A3K5」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

330 Series SSDSC2CT060A3K5
インテル

330 Series SSDSC2CT060A3K5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月13日

330 Series SSDSC2CT060A3K5をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング