『除湿力がすごい』のクチコミ掲示板

2012年 4月21日 発売

MJ-180GX-W [ピュアホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):19畳 除湿能力(鉄筋):39畳 タンク容量:4.7L MJ-180GX-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MJ-180GX-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • MJ-180GX-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • MJ-180GX-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • MJ-180GX-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • MJ-180GX-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • MJ-180GX-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • MJ-180GX-W [ピュアホワイト]のオークション

MJ-180GX-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月21日

  • MJ-180GX-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • MJ-180GX-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • MJ-180GX-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • MJ-180GX-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • MJ-180GX-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • MJ-180GX-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • MJ-180GX-W [ピュアホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > 三菱電機 > MJ-180GX-W [ピュアホワイト]

『除湿力がすごい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MJ-180GX-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
MJ-180GX-W [ピュアホワイト]を新規書き込みMJ-180GX-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

除湿力がすごい

2012/06/27 19:52(1年以上前)


除湿機 > 三菱電機 > MJ-180GX-W [ピュアホワイト]

スレ主 びび7125さん
クチコミ投稿数:2件

梅雨の時期に入り自宅が川の側というのもあって、湿度計は75%以上を指していたので、思いきって除湿器を購入しました。
部屋は3LDKですが、全部屋の除湿を一気に出来て非常に良いです。
部屋の温度は2時間使用して約1℃上昇しましたが、湿度が下がったので、逆に涼しく感じました。

ちょっと音が大きくて、枕元には置けませんが非常
に気に入ってます。

書込番号:14732944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2012/06/27 21:52(1年以上前)

びび7125さん こんばんは。

凄い能力ですねぇ。
ちなみに、2時間動かしてどれぐらい除湿できましたか?
よろしければお教えください。

書込番号:14733586

ナイスクチコミ!0


スレ主 びび7125さん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/27 23:13(1年以上前)

開けて寝るまで約3時間でタンクの半分貯まっていました。だいたい2リットルぐらいかと思います
湿度は75%から60%位まで下がっていました
間取りは6畳×3部屋と10畳×1部屋の鉄骨です

書込番号:14734027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2012/06/28 08:20(1年以上前)

教えていただきありがとうございました。

そうですか、3時間で2リットルも溜まるんですね。
それだけ溜まると見ていて楽しいと思います。
参考にさせていただきたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:14734978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > MJ-180GX-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MJ-180GX-W [ピュアホワイト]
三菱電機

MJ-180GX-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月21日

MJ-180GX-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング